Nicotto Town


つれづれなるままに?????


とちおとめゼリー


とかいて
わかった人すごい・・・・。


http://ovo.kyodo.co.jp/news/gourmet/a-522565


池袋の自販機にあり
前々からきになっていたのだけど
ついにゲットしてしまった^^;;;

振ってから飲むみたいな感じだったので
少し振って飲んでみたが
ゼリーが案外固めに作られていてびっくり^^;
微妙な固形でしたw
イチゴゼリーの少し薄いけど歯ごたえある感じで
これで140円払うかは微妙^^;;;

まあこういうのは企画ものだからチャレンジすることに
意義があるとさw

めでたしめでたしwwww

アバター
2014/11/09 12:52
ふーん・・・

ふるふる夏みかんのジュースとおんなじ感じかなぁ?
アバター
2014/11/08 23:46
常にチャレンジの精神!
さすがは、ひで様!!!!!
アバター
2014/11/07 23:06
見たことなかった^^;

缶のゼリーって、
飲む?。。食べる?
どっちだろうー???
でも、1度チャレンジしたくなるのもわかりますw
アバター
2014/11/07 22:10
(・-・) ヘェー
とちおとめですか~面白そう~
間違いなく(?)こっちでは売ってないみたい~残念です(>_<")
アバター
2014/11/07 20:19
小腹満たしっていい感じね。
おいしそうだし。毎日ってわけにはいかないだろけど・・・
アバター
2014/11/07 17:28
想像つかない味~。
腹持ちは良さそうだね^^
アバター
2014/11/07 13:38
どんな味だろう?
アバター
2014/11/07 12:32
歯ごたえがあるのか~。
ダイエットになるかな~。
見た感じは美味しそうですね~^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.