Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

お庭の紅葉もそろそろ色付き始めました♪(。→‿◕。)☆
ゆっくり紅葉を楽しむ暇もなく。。。
バタバタと過ごしていますが(´ー`A;)アセアセ

新作どぉでしたか?(゚_。)?(。_゚)?  (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
探偵?ひつじ座の怪人?なりますかn(ー_ー?)ン?www
◎(*(x)*)◎メェ~~~羊のお耳ちっこかったねぇ。。。m(。>_<。)m
とりま、羊アイテム必須だからw 可愛くコーデしてみますかね?w
あとスクーターとメット気に入っちゃいましたw
後々使えるかしら。。。(;¬з¬A

↑かぼちゃの国のアリスシリーズ☆彡 トランプメイド❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
これだけ揃ってなかったんだけどーMしゃんから贈られてきました。。。(´ー`A;)アセアセ
(人'▽`)ありがとう❤ 大切に使わせて頂きます(。uωu))ペコリ
Mしゃん・・・カフェの中入ったの初めてだったんだって~ヽ(゚、 。)ノコケッwww
いつもおソロしてくれて 楽しませてくれてありがとね(◕‿-人)❤

アバター
2014/11/13 09:56
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~うるしの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/11/13 08:43
おはよ~です♫ 久々にスッキリとした晴天で気分もスッキリです(◔‿◔。)
アバター
2014/11/13 01:43
こんばんは^^

ああっ朝から入院だったんですね~お疲れ様^^;
てか入院中めちゃ暇そうですな…
パソ持ち込んで僕の分を貰っといてくださいww

好き放題食べまくって~その後は激太り??
でも今のところ全然太る気配無いんですよね…
まぁ無駄に太る体質よりはいいんですけどね~^^;

いやーてっきり秋の行楽旅行にでも行くのかと。。
まさか手術だったとはな~頑張ってくださいね><
もし手術終わって~食べたら激太り体質になってたらどうします?ww
まぁ何はともあれ早く元気になって戻って来てくださいな(*´∇`*)

じゃおやすみなさい~^^
アバター
2014/11/12 22:24
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
明日は寒くなるようです。暖かくして下さいね~(。◠‿◠。)
アバター
2014/11/12 22:15
こんばんは^^ だんだん冬に近づいていきますね^^;
アバター
2014/11/12 19:42
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日は羽根つき餃子ならぬ羽根つきたい焼き食べて満足~♪
病院はどうかな?明日o(*・ω・)○ ファイトー!
えびめしはコープとったのー^^美味しいねb
アバター
2014/11/12 18:55
メーちゃん 今頃病院で夕食かな?

何もすることないかな? 明日は手術だね

アバター
2014/11/12 17:23
メーさんこんにちは❤

ブログ読みました><;
無理せずゆっくり静養してください✿
また戻って来られた時、私といっぱい遊んでくださいね( *^艸^)
アバター
2014/11/12 11:25
こんにちは♫ 今日から『ニコみせ』イベントですね、どんな料理になるのか楽しみです(●´艸`)

術後も無理せずゆっくりするんだよ~^^v
アバター
2014/11/12 10:45
行ってらっしゃい♪
そういえば 私が以前入院したときね
大きな荷物を持ってたら 近所のおばちゃんに会って
「どこ行くの?スキー?」って聞かれた。
手術が必要な病気だったにもかかわらず
元気に見えるわたくしでしたwww
そして病院にいるのに これからスキーに行く人に見えるのか???
ダウンとか着てたからなのか? いろいろ疑問でしたwww
アバター
2014/11/12 09:35
メーちゃん(o´Д`o)ノ゙ おはよーう♪

お大事にね(´・ω・`)
元気に帰ってくるのを楽しみにしてますっ!
アバター
2014/11/12 08:54
おはよんU^ェ^U ワン!今日は会社内清掃日で社員休みだけれど、実瑠は鍵当番で出勤~(_ _。)・・
アバター
2014/11/12 06:08
めーちゃんおはよう!
もう起きてるかな?
っていうか眠れたかな?
不安でいっぱいだと思うけど
遠くから?応援してるからね。
それといつも明るいめーちゃん
体調良くないの気づかなくて
ごめんね。
アバター
2014/11/12 05:06
お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。)秋景色アクアポール釣れませんでした。
アバター
2014/11/12 04:29
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 今日も寒いよ~ 起きたら3時半だったw

今日はね 14時から15時まで限定メンテだから何しようかと思ってる

タウン行っても何もないし~

入院行ってらっしゃい 手術してよくなってね^^

帰ってくるまで待ってるよ

アバター
2014/11/12 00:23
御武運を...って違いますね^^;
アバター
2014/11/12 00:06
こんばんは^^
そそ、ニコタ満喫しまくってるでしょ?うらやましいww
なんかやたら忙しくて…
て事で撮りだめても見る暇がない~><

いやいや。。どうせドラマ観てても寝るでしょ?
て事で代わりにお願いしますw
あら?背景は登録だけでいいんですか?でも登録が面倒というね^^;

食事に気を付けるといってもなぁ…やっぱ好きなもの食べたいですってww
となると不健康なものばっかになっちゃう(≧▽≦)

えええ?入院だったんですね~しかも手術とか。。
体調大丈夫なのかな?何か心配ですな~^^;
全て終わって元気になったらまたうちにも立ち寄って下さいなw

お元気…ああ、つぶやきの事か(*≧∀≦*)
さすがにそろそろ変えないとなぁ^^;
アバター
2014/11/11 22:39
メーちゃん ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

明日は入院だね 気をつけて行くんだよ^^

13日の手術してから病室で安静にしてるんだよ ←メーちゃん動きそうだから~(;¬з¬

帰ってきたらまた遊ぼうね^^

いい夢見てね^^ 
アバター
2014/11/11 22:36
こんばんは^^ 今日はあのお菓子達の日ですね。プリッツ頑張れ^^;
アバター
2014/11/11 21:53
こんばんは^^ お大事にね 
帰り 待ってますよ^^
アバター
2014/11/11 21:37
しっかり療養して
元気になって、ニコに戻ってきてね。
お大事にです。
アバター
2014/11/11 21:10
びっくりしたよぉ~~(´;ω;`)
しっかり治して、また遊ぼうね♪
アバター
2014/11/11 20:52
無事に元気になって、帰ってきてね。^^
アバター
2014/11/11 19:36
メーちゃん。
大丈夫かぁ?
すごい心配なんだけど
お見舞いとか行けるかな?
アバター
2014/11/11 18:50
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワたまごと照り焼きチキンの相性は微妙だた(・∀・;)
えびめしメッチャ美味しいねーまた食べたひw
アバター
2014/11/11 17:33
メーちゃん お出かけから帰ってきたかな?

今日は優のサークル9時からあるから10時まで起きてるよ~

アバター
2014/11/11 17:02
メーさん、こんにちはノ
元気になって帰ってきてくれることを願って
待っておりますぞ!
アバター
2014/11/11 12:40
元気に戻って来いよーʅ(´◔౪◔)ʃ
アバター
2014/11/11 11:44
休養も大切です。
入院、手術は 不安でしょうけど
お医者様に任せるしかないし
どーんと構えて 良くなってからの
楽しいことを考えましょう❤
帰ってきたら 退院祝いで集まりましょう♪
ちゃんとベッドでおとなしくしてるんだよ ←してなさそうだからww
アバター
2014/11/11 10:13
メーちゃん 今日のレア魚はイチョウの枝だよw 特別水槽だから

時間あったら釣りしようね^^

優は12時から釣ってるからね
アバター
2014/11/11 09:35
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ジュエリーデーの、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/11/11 09:04
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
アバター
2014/11/11 08:44
おはよ~です♫ 今にも泣きだしそうな空です、気温も低くてサムサム~( ̄- ̄゜)

最近ニコの釣りやる様になったよ~
週1だけどw
アバター
2014/11/11 07:19
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は朝風呂(温泉)に入ってぽっかぽかだよw
アバター
2014/11/11 05:08
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪ 日陰は寒いけど、日中の日差しが気持ちいいです。
アバター
2014/11/11 00:25
こんばんは^^
ん?ドラマしか楽しみが無い~?うそでしょっww
寝落ちしないで最後まで観れるって凄いですね…絶対途中で寝る自信ありw
そそ、撮りだめはあんましない方がいいですよ。。
ほんと見る時間が無くて><

いやいや…ドラマ観る変わりにぱぱっとw
あ、背景は欲しいなぁと思ってますよ?^^

僕は胃下垂じゃないみたいですね~
じゃなぜ太れんのだろう…病気?^^;

月火が結構きついんですよね~それさえ乗り切れれば。。
て事で今日も頑張りますかね…メープルさんはまさかお休み??
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/11/10 23:58
こんばんは^^ 今週も(^ー^)ノ ヨロシク です  寒くなってきたね~

体調気を付けて~
アバター
2014/11/10 23:35
メーちゃんこんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
今週ものんびりとよろしくです、体調管理に気をつけてくださいね。
アバター
2014/11/10 21:26
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ メーちゃん

また明日ね~

いい夢見てね

アバター
2014/11/10 18:27
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
アバター
2014/11/10 18:23
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ久々のコーラ0、夏あんなに美味しく感じたのになぁ(´・ω・`)
羊シリーズもっと出て欲しいな~(´ー`*)ウンウン
アバター
2014/11/10 17:07
メーさんこんにちは❤
あちらこちらでこたつを出したって話を聞いて、私も出そうか迷い中です...w
こたつを出しちゃったら、ますます自堕落な学生ニートになってしまいそうで(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
今週も宜しくお願いします✿
アバター
2014/11/10 13:19
よかった~~~~~~^^

アバター
2014/11/10 12:36
ピンポーン 宅配で~~~す

中身はギョーザと焼き芋だよw

いっぱい食べてね^^
アバター
2014/11/10 11:42
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 暖かな月曜日になりました、週中には寒くなりそうですがㆀ

23時以降だと10分で切れない気がする…気のせいかな?w
アバター
2014/11/10 09:58
風邪はもうイヤ!
腹巻きしていってきます!!
アバター
2014/11/10 09:28
メーちゃん(o´Д`o)ノ゙ おはよーう♪
お祝いコメどうもありがとう(*´ェ`*)
これからもよろしくねw
アバター
2014/11/10 08:24
おはよ~~~^^ メーちゃん

熱は下がったかな? 今日も寒いよ~><

でも 天気予報だと気温上がるって言ってるよ
アバター
2014/11/10 05:04
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤ 紅葉見るために山を歩きすぎて筋肉痛です。。。今週もよろしくねっ♪
アバター
2014/11/10 00:42
こんばんは^^

ほう、そんなにドラマ見まくりなんですかw
てか見てると寝落ちるってのはよく分かるなぁ。。
気付いたら番組終わってるとかたまにある^^;
てか撮りだめキケンですね…消化する時間が無い><

そうか~プレ不可なのか。。
じゃやっぱ僕の分もやってもらうしかないなぁ^^;

食べたらアレです、下腹部がポッコリって感じでしょ?
僕は…大丈夫、へそ上が膨らんでますな(≧▽≦)

この週末は夜更かししまくりでしたよw
また当分おあずけですけどね。。
ではではおやすみなさい~^^
アバター
2014/11/09 20:42
一曲弾くでありんすー

めーチャリ乗れなそうw
アバター
2014/11/09 20:32
メーちゃん 少しはよくなったかな?

熱どう? 測った? 

ゆっくり休んでね

おやすみ~ 

また明日ね~
アバター
2014/11/09 20:20
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!! 天気いまいち、疲れたけど楽しんで来ました~♪
アバター
2014/11/09 19:12
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワやっとおこた出したよー(〃ω〃)ぬくぬく
これでかじかみながらのパソコンから卒業~(嬉〃∀〃)ゞ
アバター
2014/11/09 17:39
こんばんは^^ こちらは、土日すっきりしない天気でしたが、明日は太陽が見られそうです^^/
アバター
2014/11/09 17:25
ふー太郎はあげられないけれど愛をあげるわ♡ԅ( ˘ω˘ ԅ)
アバター
2014/11/09 16:36
メープルさん、こんにちは^^
コーデ秋のツーリングでいいですね。
今日は雨のお天気です。
山の方は霧に覆われ、紅葉も見れなく残念ですが、
今日はカフェに行きゆっくりとした時間を過ごしてます^^
気温の変りの大きい時期、風邪には注意ですよ。
アバター
2014/11/09 16:09
はーいw 体温計持って来たよ~ これで測って見て

アバター
2014/11/09 16:02
メーちゃん 今タウンで

話してるの聞いてたけど 熱ぽいって 大丈夫?

安静にして寝てね

アバター
2014/11/09 15:54
(^∀^)ノ おかえり~かな???



アバター
2014/11/09 12:57
お出かけ中かな?

またINしてみるね^^

アバター
2014/11/09 12:01
お昼食べてくるね^^

アバター
2014/11/09 11:59
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)天気良くないけれど休日は良い事がある1日でお過ごしくださいね!
アバター
2014/11/09 11:05
メーさん、(;◉∀◉) オッ (; ∀◉)◉ ハッ (; ∀ )◉ ◉ ヨォー!!
遅くなりましたが今月もよろしくお願いします^^

ここしばらくニコタで散財したので、今はちょっと倹約w
いつまで続くことやら・・・。

寒くなってきましたがご自愛下さいませ^^
アバター
2014/11/09 10:53
おはよ~です♫ 雨降りで寒い日曜日になりました、そろそろ膝かけの出番かな(◔‿◔。)

またタウン30分になったのかな?
アバター
2014/11/09 09:36
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日はちょっとだけ調子がよくないんだよ

アバター
2014/11/09 01:05
こんばんは^^
昨日は入れ違い?だったみたいですね~^^;
ああ、ドラマ観ててIN遅いって事かw
こちら最近はテレビ全然観てないですね~テレビ観てると寝ちゃうww

あら?まさかのプレ不可??
あーあれか、サンリオ品と同じ扱いなのか><

靴下単品応募とか速攻拒否られそうですけどねww
ん?普通に貧民ですよ?全然レア品とか持ってないし^^;

そそ、うちの母は胃下垂で太らんって言ってましたよ~
って僕もそうなんだろうか…わからんw

昨日は結構夜更かししちゃいましたよw
今夜もガッツリ夜更かししますwではおやすみなさい~^^
アバター
2014/11/09 00:25
プレゼントできないの><
いっぱいあるから配りたいくらいなんだけれど(;'∀')
おやすみっ!
アバター
2014/11/08 23:29
こんばんは^^ 1,2℃、気温が下がるだけで随分違いますね。日射の違いもあるのでしょうが...^^;
アバター
2014/11/08 23:12
可愛いでしょ!可愛いでしょ!ふーたろうかわいいいいʅ(´◔౪◔)ʃ
アバター
2014/11/08 22:57
こちらこそありがとうございます~。
あら。。残念です(´ノω・。)

また戻ってこられたら遊んでくださいね。
アバター
2014/11/08 22:33
メープルさんこんにちは!
サークル「めもりある」より、イベントを企画致しましたのでご案内に参りました~(✿╹◡╹)

☆*゚ ゜゚*☆ 第1回胸キュン選手権のお知らせ ☆*゚ ゜゚*☆

【ルール】
とにかく男性は女性を、女性は男性をキュン❤とさせるだけの簡単なゲームです。
テーマに沿ったシチュエーションで、皆をきゅん❤とさせる一言をお願いします。


日程や参加方法等、詳しくはサークルのイベント特設掲示板をご覧ください。    
ご質問やご意見・ご要望がありましたら遠慮なくどうぞです。

ご参加、お待ちしております~(*´∇`*) 
アバター
2014/11/08 22:24
┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ
アバター
2014/11/08 20:36
メータンお久しぶり~(´・◡・`)お元気?
遅くなっちゃったけど、今月もよろしくお願いします。
最近寒くなってきたけど、風邪など引かないように気をつけてねー
アバター
2014/11/08 20:36
わらわないで!!!w
アバター
2014/11/08 19:46
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ メーちゃん

眠くなっちゃったから寝るね

また明日ね~



アバター
2014/11/08 19:33
あーん♡٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2014/11/08 18:42
動くなー!動くと撃つぞーー!
アバター
2014/11/08 18:08
小雨の土曜日*気温もぐっと下がりましたね。
風邪には気を付けてね!!
アバター
2014/11/08 17:38
(^∀^)ノ おかえり~  お疲れ様^^

今日練習行こうと思ったけど行かない事にしたよ

だから今日は夜居るよ~

アバター
2014/11/08 17:22
こんにちは❤
昨日は走り込みからの体幹トレーニングをしてきました!
案の定今日は足が筋肉痛です。。。w
アバター
2014/11/08 15:27
あーんして!!!!
アバター
2014/11/08 12:22
テニス行っちゃったのかな?

また夕方INしてみるね^^
アバター
2014/11/08 11:26
(。・o・。)ノただいま~♪

クラリネット持って入って見たけど居なかったね

残念
アバター
2014/11/08 10:33
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~レントゲンの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/11/08 10:08
( ་ ⍸ ་ )
アバター
2014/11/08 10:05
ちと 出かけてくるね^^

アバター
2014/11/08 08:47
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 週末はお天気が悪く寒くなりそうです(*´д`*)=3

タウン切れるの早いよね~
気が付くと切れるw
アバター
2014/11/08 07:55
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日のお部屋の温度6℃寒い 外は霧が出てる~
アバター
2014/11/08 07:15
ぷるぷるちゃん、おはようございます♪
暦の上では早くも立冬ですけど
秋の深まりを感じますね。
紅葉でも見に行きたいけど
いっしょに行ってくれる人がなかなか
いなくて、ぷるぷるちゃんがそばに
いてくれたらな~って思います。
土日お天気が心配ですけど
楽しく過ごしましょうね。
アバター
2014/11/08 05:28
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 行ってきまぁす♪
温かいのね。いいないいな~~~
こっちはこの前の朝は2℃で、車のガラスに霜が降りてました><
アバター
2014/11/08 00:27
こんばんは^^

今週は1日少なかったんで週末来るのが早く感じるw
じゃおやすみなさい~良い週末過ごして下さいな^^
アバター
2014/11/07 23:37
こんばんは^^ ステプとお水のお届け便です
アバター
2014/11/07 23:32
メーちゃんこんばんニャ☆⌒ヾ
(Φ∀Φ)ノ今日は雪がチラチラ降ってます・・・・よい週末を過ごしてね。
アバター
2014/11/07 22:10
こんばんは^^ いつの間にか紅葉を通り越して葉が茶色になっている木が^^;
アバター
2014/11/07 21:09
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワこんなに大きいエクレア食べる自信は…ないっ(・∀・)
シフォン作りたいんだけど、難しそうー@@
アバター
2014/11/07 20:54
そろそろ復活するかなぁ〜〜(^_−)−☆
アバター
2014/11/07 20:32
㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬ 

ちょっと眠いから早く寝るね^^

また明日ね~^^
アバター
2014/11/07 14:58
こんにちは❤
今日はこれからサークルのトレーニングに行ってきますε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ
久しぶり過ぎて体が動くか心配ですが・・・w
アバター
2014/11/07 11:48
お昼行ってくるね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.