Nicotto Town



リアルプロジェクト

リボン

もらったステキコーデ♪:12


私の学校は全部で九つの科がある。 その科が協力して一つのカフェを作るというプロジェクトがある。

私は植物を担当する班で、釣り鉢でラピュタを作ろうと考えているw
最初は冗談半分に班員が行ったのだが、それに乗っかり、作ることになったのだww

アバター
2014/11/09 07:56
ここに失礼します
企画の宣伝にきました!
①1367290島
②1405452島
③340233島
どれも豪華ですよ!
参加するときは花音の宣伝と言って下さい><

※コピーでごめんなさい
アバター
2014/11/08 19:43
俺も アヒルのレースと言ったら 採用されて

文化祭に することになった

俺がメインで アヒルのレース大変だった

当たった人には ゆで卵の商品

ついつい いらないこと いうんだよね
アバター
2014/11/08 19:41
  ∧_∧ 
 (๑´∀`๑)   えへへへへへ
~(_u,uノ
アバター
2014/11/07 20:59
ラピュタww

冗談半分の残りは本気っwwww


冗談でやってたやつが採用されたのかww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.