Nicotto Town



TVでフィギュアのLIVE放映中~。

仕事ではないけど

すごく自分の人生頑張ってるし

世界の人々に感動を贈れてスゴイよな!

オレは、こんなにすごいことできないけど

身近な人の心に小さな贈り物ができるような仕事がしていけたらいいな。

アバター
2014/11/11 21:37
再放送でボレロみたよ~!
彼女にすごく合ってるプログラムで
ものにしてる!って感じの表現力が素晴らしかったぜb

カッコイイ?フフ・・・
いや、なんかね~
親切は人の為にあらずって
全宇宙的なものだと感じてるわけよ←小難しくカッコつけてみるw
アバター
2014/11/08 11:09
タカヒロがすげぇカッコイイ事を云っている・・・!!ΣΣΣ
俺は接客業とか向かないし、仕事でそんな風に思えないんだけど(笑)
身近な人や友人達が健康で、日々笑顔でいれるような
ささやかでも幸せに生活していてくれさえいたら、それだけで俺も幸せだよw

スケートは俺もみてた~!! 食い入る様に集中してみていたぜ!笑
前に話してたトゥクタミシュワちゃんのボレロみれたかな?!
やっぱり、あのプログラム、ショートなんだけど凄く出来がよいよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.