Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!

高くてしゃみ〜ジャージは困るにゃん!

もらったステキコーデ♪:31

にゃんはCコインで

実行委員のジャージを買ったにゃん!

6,000Cもしたにゃん!

高価にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃのに短パンにゃん!

この季節はしゃみ~にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・

にゃんかの実行委員らしいにゃん・・・

何をしたら良いのか解らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/11/09 06:20
ねこさん、実行委員のジャージお似合いですよ。
でも半ズボンは寒いですね。
風邪ひかないようにしてくださいね。

ちなみに何の実行委員でしょうかね。
アバター
2014/11/09 05:06
上履きも寒かったにゃん・・・
困るにゃん!
アバター
2014/11/09 01:03
え~と、今思いついたのですけれど、
ハイソックスとかソックスを合わせてみたら、
いかがでしょうか?

少しは寒さが防げるかと・・(・ω・;A
アバター
2014/11/08 23:39
冬でも短パンなのは困るね!!
風邪引かない様にご注意下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/11/08 20:40
こんばんわ
ホント!ちょっと寒いには弱いので
着るの来年春になってだわ^^;
アバター
2014/11/08 19:51
にゃんは寒いのは苦手にゃん!
暖かいのがいいにゃん♡
アバター
2014/11/08 16:13
そう言えば、私の小・中学の体操着(下)はブルマーだったけど、最近は短パンにゃのね〜
小学校にゃんて、長袖のジャージも無かったにゃ・・・

子供は風の子だったにょかにゃ?
いやいや、やっぱり寒かったにゃ〜
アバター
2014/11/08 13:32
新作のジャージは寒過ぎるにゃん! 
すぐに着替えてしまったにゃん! 
風邪をひいたら困るにゃん!

予防の為にお昼寝にゃん!
アバター
2014/11/08 13:11
高い割に布をケチったのかな?
寒そうだよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.