Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


白いシッポ


何年も前の話なのですが,
会社の後輩たちと遅くまで飲み,
そろそろ終電だという時間に六本木駅に行くと,
改札口で若者同士が喧嘩をしていて駅に入れませんでした。

その時,私たちの前に立っていた若い女性が,
殴り合いを見て 「怖い~」 と言って後ずさって,
私たちの方に来ました。
で,私の後輩がその女性にゴニョゴニョと何やらささやくと,
その女性は 「イヤ~ン!」 と言って赤面しました。

その女性,背中側の,スカートの上から膝のちょい下ぐらいまで,
50センチぐらいですかねえ…,
トイレットペーパーが垂れ下がっていました。

どこかで飲んで,その店でトイレに行って,
そこから駅まで,白いシッポを着けて歩いていたんでしょうなあ。


しかし,あれって,どうするとああいう状態になるのかなあ?

(冒頭の若者の喧嘩は本題に全く関係無いですね。 ^^)

アバター
2014/11/10 20:28
とんとんさん

やっぱり,やっちゃう人いるんですね~。
どんだけ急いでるんだ~?(笑)

赤い水玉模様,ありがたや~,ありがたや~。 ^^
アバター
2014/11/10 16:33
私は「やらかした」ことはありませんが、見かけたことは何度か・・・
きっと、下着をあげる時に、トイレットペーパーをまきこんでしまって
ずるずるっとひっぱってしまうんでしょうね

そういえばスカートがまくれあがってパンツ丸見えの後ろ姿の若い女性が
デパートのトイレでメイクを直していたことがありました。
ドでかい赤い水玉もようの、パンツでした。
あ、ちゃんと教えてあげましたよ「スカートめくれてますよ」って。
決して、「パンツ丸見えですよ」とは言いませんでした♪
アバター
2014/11/09 23:36
千夏さん

ありがとうございます!!!

千夏さんの後ろを歩いていた男どもは,超ラッキーでしたね~。
童話の 「黄金のがちょう」 のように,
千夏さんの後ろに男がたくさんくっ付いていたかも~。

いや~,ありがたいこってす! ^^
アバター
2014/11/09 23:14
きゃあ~恥ずかしい・・・
で、でも・・・ここだけの話同じくらい恥ずかしいことを最近私・・・( ゚Д゚)

家に帰ろうとして駅歩いてたらいきなり知らないおばさんが凄い勢いで肩叩いてきたんですよね。
びっくりして後ろを振り返ったら「あなた、スカートがパンツの中に入ってるわよ!」って・・・( ゚Д゚)

その時ワンピースだったんですが、どうやらトイレに行った時にスカートがめくれあがったままだったようです(>_<)
で、そのまま何も知らずに人通りが多いところをすまして歩いてたんです・・・( ;∀;)
友達とお昼ご飯食べに行ってそこでお酒飲んで帰りかなり慌ててたんですよね。
でもただ裾がちょっとめくれ上がってたのか、パンツ丸見えで歩いてたのか未だ不明・・・
きゃあ~大サービスしてたかも・・・(ー_ー)!!
アバター
2014/11/09 16:33
さくらさん

いや~,あれは,
誰かに付けられたのではなく,
自分で巻き込んじゃったんだと思います。

死ぬほど恥ずかしかっただろうと思います。

貼り付かないように ちゃんと拭い…。
あ,いえ,やめておきます。
アバター
2014/11/09 16:29
ヴィンチョコさん

あ! 多分,その女優さんのテレビ,私も見たと思います。
テレビで誰かが話しているのを見て,
「そういえば,俺も六本木で見たことあったな~。
意外に他の皆も経験あるのかな~?」 って思っていました。

ヴィンチョコさんは,
トイレから出る時に鏡で服装をチェックしそうなので,
きっとこれからも大丈夫だと思います~。 ^^
アバター
2014/11/09 16:17
沙流さん

おおおおお!
待ってました! \(^o^)/
やっぱり,端っこだけパンツの中に引っ掛かったのでしょうか。

会社の人に見付からないでよかったですね~!
見付かっていたら,「シッポちゃん」 とか,あだ名になってたかも~。(笑)
アバター
2014/11/09 15:00
その女性、恥ずかしかったでしょうね。
かわいそうに・・・(>_<)

私も経験ないですね。
どうやったら、そんなふうになるのかな。
誰かにつけられたのかな。
アバター
2014/11/09 14:15
確か、某女優さんも同じような経験話をしていたような・・・

結構、こういうことがあるんですね~

私?私はないですよ~まだ。。。
アバター
2014/11/09 12:43
昔それやったことあるよ!

職場で朝ロッカーで普段着から制服に着替えてるときに気が付いて誰にもバレずに済みましたけどwwww
アバター
2014/11/09 01:14
アビゲイルさん

池袋にもいそうです。 ^^

若いOLだから 「しょうがないなあ」 と苦笑できますが,
大人の女性はやっちゃ駄目ですよね。
優雅に振る舞っていてもトイレでは大慌てというのは幻滅します。
大人の街にはいないでほしいです。

逆に,お婆ちゃんだと平気で垂らしていそうなので,巣鴨にはいちゃうかな?
アバター
2014/11/09 01:03
新宿とかにもいそうですねwww
アバター
2014/11/09 00:11
いちごさん

その女性はかな~り恥ずかしそうでしたよ~。
目の前で怒っている喧嘩への恐怖なんか吹き飛んだようでした。(笑)

うちの娘が学校や彼氏とのデート中に同じ失敗をしないように,
原因を解明してアドバイスしたいのですが,有効な情報が集まりません~。
アバター
2014/11/08 23:18
どうやったらそんな状態になるんでしょうね?
でもそれは結構恥ずかしいと思います。
いちごは経験ないですね。。
その女性は恥ずかしかったでしょうね。
アバター
2014/11/08 16:58
ねこまんまさん

おおおお!
正直者よ,そなたに,金の斧と銀の斧を授けよう!

なのに,情報が不十分ですねえ。
ぶつぶつぶつ…。

意外に,うちのカミサンは経験者だったりして~。
アバター
2014/11/08 16:49
みーさん

みーさんも経験無しですか~。
御自身の経験としてでなく,
「私の知合いが」 という告白の仕方もあったのですが~。 ^^

男でトイレットペーパーのシッポというのは
見たことも聞いたこともありませんが,
女性は,六本木で見ただけじゃなく,
他でも見たか聞いたかしたことがありますので,
少なくとも日本に3,4人は経験者がいます。(笑)

ということは,男の大の場面ではなく,
女性の小の場面かなと想像しました。 ^^
アバター
2014/11/08 16:27
50センチ出しちゃいましたか~出したことはありませんが
トイレットペパーの切れ端が・・・って何を言わせるんですか!
え~~それに近い経験はあります><
でも、ずいぶん昔の事でどうしてそうなったかは全く覚えていません;;
アバター
2014/11/08 14:49
そんな経験はまずしたことありませんが、酔ってそういうことになったら
大変ですね。
ふみふみさんの「なぜそういう状態になったのか」分析がおもしろいです。
想像力豊かですね^^
アバター
2014/11/08 13:55
なごみさん

なごみさんも経験無しですか~。
隠さなくてもい…,あ,いや,失礼しました。

↓ 夏凛さんに書いたように,何となく想像ついてきました。

つまり,なごみさんがおっしゃるように,
あれはスカートの中から出ていたのかもしれません。
ただ,股の辺りからというより もっと上からだったという印象なので,
パンストの上からだったとは思うんですよね。
で,ミニスカの中から出ていたのかな~。

今度本社に行った時,
あの時その女性に教えてあげた後輩に確認してみます!(←不要?)
アバター
2014/11/08 13:48
夏凛さん

むむむ~。
夏凛さんも経験無しですか~。

でも,何となく想像ついてきました。
長さ50センチ以上のトイレットペーパーを折り畳んで拭いて,
手を離して,それで下に落ちただろうと本人は思っていて,
でもまだ貼り付いていて (失礼! 笑),
素早く立ち上がりながらパンツを上げると,
ペーパーはハラハラと広がりながら先だけパンツに巻き込まれ,
大部分はパンツの外で完全に広がってシッポになる…。
こんなところでしょうか?

実験報告を求む!(笑)
アバター
2014/11/08 13:40
ゆっきさん

ゆっきさんも経験無しですか~。
本当ですか~?
ゆっきさんには少し期待したのですが。
コメントの最後の 「ないですわよ」 が,
な~んか怪しいなあ。
アバター
2014/11/08 13:34
のりさん

のりさんは経験無しですか~。
そうですよね~。

夢の中で,のりさんの内職を少し手伝いましたよ~。

でも,美人と言われて 「間違ってない」 って,
やっぱり男前だなあ!(笑)
アバター
2014/11/08 13:23
えーーーっ! !?(・_・;?
色々なシチュエーションを考えたけど…
えぇ〜?
スカートの下からなら、まだ考えようも有るけど…
ええーーっ!?
アバター
2014/11/08 13:21
喧嘩怖い・・><
けどその女性の状況に置かれる方が怖い・・!><
しかしどうやればそんな長いシッポが生えるんだろ?
拭いてから服を持ち上げるがメチャクチャ早いとか?w
酔った時の行動には十分気を付けよ・・・(-д-;)
アバター
2014/11/08 11:50
50cm垂れ下がって歩いてるなんて、相当恥ずかしいんですが!!
洋服裏返しより、恥ずかしいんですが!

ちゃんとペーパーを切ってないんでしょうか・・・・??
カラカラカラ~~っとペーパーを巻き取り、
拭いて、捨てたつもりが、先っぽがパンツに引っかかって・・・・
そのままダランダラン連れてきちゃった・・・ってとこでしょうか??

いやぁ、私も相当色んなどじなことしてますが、
そんなことにはなったことないですわよ^^
アバター
2014/11/08 08:40
どうやってもそんな状態にはならんよねぇ・・・
うむ。
最近ニコのお友達の夢に私が出演するのが
流行ってるようです
美人で良かったわ
間違ってないwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.