Nicotto Town


寿限無・・・♪


副業でやりたい仕事


ブログお題より。

『 声優 』

生涯の仕事でするには リスクが高過ぎかなーと。

実力も運も無いとダメだろうし。

会話が ワンテンポ遅い自分には厳しい。

声質的には 職場の同僚には 『タラちゃん声』だと過去に言われた。

やってみたいかなと思うが 副業自体がアウトか。

アバター
2014/11/09 08:41
お言葉等ありがとうございます ^^

学生時代は学校見学体験までしてみましたが、

その職で食べていける要素が自分には見えず挫折しました。^^;
アバター
2014/11/09 00:26
こんばんは
アバター
2014/11/09 00:10
こんばんは(^-^)

声優さん♥ステキですね♪
何でもそうかもしれないですけれど
クリエイティブなお仕事は余計に「運」が大事な気がしますね(^ ^;)
タラちゃん声ということは可愛い声なのですね(*'-'*)
アバター
2014/11/08 23:29
こんばんは^^ 声優さんですか^^ タラちゃん声、需要あるかと^^b
アバター
2014/11/08 20:20
こんばんはv

今回のお題、「副業」って辺りが

さすがニコタなチョイスですよね (^皿^)


声優さんも以前なら映画の吹き替えとか

ナレーションとかだけですんだのでしょうが

今は歌も歌えて(ついでに踊って)画面にご本人も出て、と

色々と大変そうな気がします ^^;
アバター
2014/11/08 20:05
声優ですか、学校でいうと「朗読」ですね♪
じょうずな子いましたよ~、やっぱ、生まれながらの才能とかあるんでしょうね♪
ステプ・水やりです♪
ブログにコメ、ありがとうございました♪
アバター
2014/11/08 11:09
 『タラちゃん声』に興味津々
アバター
2014/11/08 10:57
おはようございます
アバター
2014/11/08 08:59
憧れる事は 自由ですけどね~”ビジネス”となると^^;


あ、タラちゃん声の 会話テンポの遅いお方…個人的には全然OKですよ*^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.