Nicotto Town


メルトのアジト


中国杯 2日目


中国杯2日目。今日は楽しみなフリーだよ!


TV朝日 11/8(土) 18:56 - 21:45 男女フリー
      11/10(日) 00:45~02:40 エキシビション ※「Get Sports」にて

BS朝日 11/09(日) 17:00~22:54 男女フリー、エキシビション

ゆづるが中学生の頃から「絶対にこれで滑りたい」と思っていた「オペラ座の怪人」の初披露、滑走順は最後から2番目だから、9時すぎたらTVの前で準備だ!
楽しみに待て!

=結果=
2位だったけど、そんなことよりすごかったね(・_・)
ゆづるは正面衝突だけは避けようとして低い体勢になってハンヤンの胴体に激突、吹き飛ばされてうつ伏せになって顎から落ちて、顎が切れた、ということだったね。
もしかして吐くのかなーと思って本当にヒヤヒヤして見てたわ。

んー・・・ 正直棄権してほしかったなあ。しない奴なのはわかってたけど、個人的にはしてほしかった。「怪我してるのにがんばる」とか「あきらめない」とかさ、どうなんだろって考えだからさぼくは。トランポリンの中田大輔だったかな、あいつはむかし演技の途中で棄権したよね。あれメルトくんは「正解」だと思ったし、「これ以上はマズイ」ってことを察知して受け入れられることがこいつ強さだなーと思ったもんですよ。
シーズン中、試合が目白押しだからなあ。また無理するんだろうああのバカ(・_・)

ってかちょっと言いたいことあるよ。ふたつ言わせてよ。
① あのさ、ソチの時に町田も練習中に転倒して起き上がれなかったんだよね。まぁそん時真っ先に飛んできてくれたのがゆづるなんだけどね、あの時もそうだったんだけど、事故シーンを何度も何度も流すのやめて!  ホントに気分悪いから。見たいのは状況判断するための、事故直前だけなんだよ。その後はもういいからそんなの。要らないから。

② やっぱハンヤンだよね(・_・) ゆづるもそう呼んでたもんあたしもそう呼んでるもん。なのになんでエンカンって名前で出るの?? ハンヤンだよね ?! ハンヤンだろ。

はぁーー  なんだかなあ。
リプニツカヤももう途中で心折れちゃって泣きそうな顔でやってて、終わってからホントに泣いてたし、なんだったんだろうね今日は(・_・)
はぁーーー 肩凝ったわー 疲れた。

とにかくみんなお疲れ! 見てる方もお疲れ!

アバター
2014/11/09 00:15
LEAFGさん
ホントそうだよね、今までもそういうことあったのに
何一つ改善してない
人数減らすんでもなんでも今よりはマシになるだろうにさ

それから、「本人の意思を尊重」することだけが正しいことじゃないぞ
それだけは言いたいね
アバター
2014/11/08 22:21
あの公式練習でしたっけ?
必要あるのでしょうか・・・

衝突の危険があるのは明らかなのに・・・ねぇ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.