Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


季節は冬・・・


昨日、立冬だったんですね^^;

暦の上では
もう冬なんですね^^;

で、次の立春の前の日に
豆まいたり、太巻きを食べたり
するんですね^^;

アバター
2014/11/10 21:46
マンダリンさん
クリスマスどころか、
もう年賀状の販売もしてますね^^;

時の流れ、速いですね^^;
アバター
2014/11/10 21:31
あ〰 冬なんですね〰
そういえば リアの街では もう クリスマス商品 売り始めてます(^▽^;)
そんなに 急がないでほしいです(^▽^;)
アバター
2014/11/09 23:04
さきんちゅさん
暦と実際の季節感にズレがあると
妙な感じですね・・・^^;
伊勢暦?ですか・・・^^;
アバター
2014/11/09 23:00
ジャッカル北上さん
はい、からっ風は時に
台風より凄いです^^;
アバター
2014/11/09 22:59
みのちんさん
立冬、私も気付きませんでした^^;
立春は節分、立秋は暑中見舞いと残暑見舞いで
気付きますが、
立冬と立夏は特にイベント等がないから
なかなか気付きにくいですね・・・^^;
アバター
2014/11/09 22:56
メタボエムさん
寒くなるのが早かったですね^^;
アバター
2014/11/09 22:55
山田優輝さん
引っ越しですか・・・
大変でしたね。
アバター
2014/11/09 22:54
美枝子さん
早いですね・・・^^;
ニコタもそろそろ
クリスマスモード?^^;
アバター
2014/11/09 22:51
pisaさん
ほんと、あっという間ですね^^;
年賀状用のハガキ、コンビニに
並んでましたね。
アバター
2014/11/09 18:03
最近、暦の上ではと言う言葉と実感が
違うのは、基本が伊勢暦だからですかね?
それとも、地球温暖化ですかね?

取り敢えず、言葉上でも皆で同じ時に
同じテーマで考えられる事が好きだと思う
今日この頃です^-^
アバター
2014/11/09 01:38
風も凄い!! グンマーは特に風凄いでしょう!?
アバター
2014/11/09 01:33
急に寒くなった、と思ったら立冬だったんですね^^;
アバター
2014/11/08 20:48
こんばんわ
暦の上だけでなく、
秋が素早く去った感じだわ^^;;
アバター
2014/11/08 20:41
ふう…引っ越しに振り回された一年になりました…
アバター
2014/11/08 19:45
今年は季節が巡るのが早かったですね・・・
もうすぐクリスマスですか・・・
アバター
2014/11/08 19:27
月日のたつのが本当に早いです

年賀状も発売されましたね
もう年末です はやーい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.