Nicotto Town



お題「副業でやりたい仕事」


お勧めカテゴリに沿って。

青い羽ペンが貰えます♪

副業…やりたいことと、実際に出来ることは違うんですよね(笑)
現実的に考えるのなら、内職?
ちまちました手作業は好きなので、結構向いてると思います。
後、今は時間単位でのハウスキーパーの需要が多いそうなので、料理やお洗濯の家事なんかできるかなと。
高級料理は作ったことありませんが、普通に家庭で作る物は大体大丈夫だと思います(笑)

やりたいのは探偵業とかですねー。
もちろん、小説や漫画のような探偵さんで!
実際は浮気の素行調査とか、個人情報の収集とかが多いそうですが。
「やりたい」だから憧れで語ります(笑)

普段は会社で働いて、週末だけ探偵業。
あ、休日が無くなってしまう…。
やっぱり副業は別にいいです(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.