Nicotto Town


つれづれなるままに?????


冷え知らず野チキンスープ


http://www.acure-fun.net/products/acuremade/story/detail01.html
久々に自販機めぐり

げっとだぜ

最近また自販機を見ていたら
発見。

そろそろさむくなってきたよね^^;

思ったよりカロリーもなく
飲んでみたら
うんチキンスープだけど
女性がターゲットなだけに
かなり生姜をきかせてます^^;

びっくりw

でもおいしいですよ^^

寒い人は是非w

アバター
2014/11/10 16:13
ほぉ 生姜入り!
これは良さそう!
アバター
2014/11/09 22:22
体に良さそうだね^^
アバター
2014/11/09 20:18
缶スープといえばコンポタしか知らない・・・
生姜はぽかぽかになっていいみたいね。
こっちにあるかなぁ。
アバター
2014/11/09 15:56
冷え知らずさんシリーズは、一時期気になってました~ヾ(・◇・)ノ ピヨ♪
自販機でも売ってるんですね~
でも見つけられるでしょうか・・・(;^_^A
アバター
2014/11/09 12:55
・・・何時まで起きてブログ書いてるんだか・・・(^^;
それとも早くに目が覚めすぎたのかww

どちらにせよ、ちゃんと寝なさいよね~

・・・チキンスープ自販機?こっちのほうでは見ないかなぁ~・・・
あってもおしるこくらいだよね~ww
アバター
2014/11/09 12:52
チキンスープなんて自販機でみたことない。
アバター
2014/11/09 11:33
缶も可愛いですね~^^
スープは大好きですが、これ・・新潟に売ってるかが問題だ~★
アバター
2014/11/09 08:34
生姜入りはこれから寒くなる季節、体が暖かくなりそうでいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.