Nicotto Town



ついに1分切ったぜ!!!!

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
295
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分54秒
2014/11/09 09:59




相変わらずパターンは2,3個しか覚えてないけど・・・・・


①②③
④⑤⑥
⑦⑧⑨

だとしたら

○○○
○○●
○○●

の時


⑦と②でクリアっていうのを覚えた。


普通に考えたら当たり前なんだけどね・・・・。


それだけで1分切れたよ・・・・

アバター
2014/11/10 17:26
>チャイさん

タイピングローズはやってる途中でミス多過ぎて嫌になるレベルだよあれ…
もうちょいミス無ければランキング狙えるのに。
アバター
2014/11/10 11:50
もったいなさすぎる…!
いやタイピングローズもやばいやろアレ
アバター
2014/11/10 09:31
>チャイさん


残念ながらドーナツ返しはランキングなんて無いんだ。
タイピングローズの方なら9位に入ってんだぜ
アバター
2014/11/10 09:30
>お茶さん

ありがとう(*´ω`)
アバター
2014/11/10 00:39
ランキングやばいんちゃうこれ
アバター
2014/11/09 11:26
おめでとう(*´ω`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.