Nicotto Town



✿✿伝言板⑫✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いします✿✿

アバター
2014/12/07 23:32
こんばんは。
今日はやっとファンヒーターを出しました。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

そりイベ、早く終わらせて
違う服に着替えたいです(>_<)
せっかく買った新作、まだ着てないし・・・
アバター
2014/12/07 23:23
こんばんは。いつも訪問・来店ありがとうございます。
お水とstpお届けです。
昨日と今日は、スナップ写真イベントの遊び方、丁寧に教えて貰い、
助かっています。ありがとうございます。
トライしてみようと、今日は着替えて会場に行ってみましたが、
人は混雑しているし、雪ダルマが3体集まる瞬間がなかなか捉えられず、撃沈でした。
今週も、朝晩の冷え込みは厳しいかもしれませんが、
暖かくしてニコタのイベントを楽しんで下さいね。
今週も色々よろしくお願いします。
アバター
2014/12/07 22:21
かすみちゃーん
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

日中、日が出てるときは寒さも和らぐけど
夜になるとまた寒いね~^^;
あったかいコーヒーが胃にしみるわ~w
アバター
2014/12/07 15:26
こんにちは♪
関東も寒さが段々と厳しくなってきていますね(*_*

スナップ写真はいいのが撮れましたか?
私はアイテム欲しさに撮っていましたが、全てアイテムGETしたので
これからはアングルを考えて撮ろうかな(^^♪

そりレースもアイテムGET出来たから
あとはランキング入りを目指すかな(^^♪
アバター
2014/12/06 23:56
こんばんは。いつも訪問ありがとうです。お水とstpお届けです。
今週も色々お世話になりました。来週もよろしくお願いします。
今夜は駆け足で失礼します。
アバター
2014/12/06 23:30
こんばんは。
昨日は巡回できなくてすみませんでした。

今日も寒かったですね。
週末、暖かくしてお過ごし下さいね。

そりレース、トナスケのそり半分諦め気分です(>_<)
アバター
2014/12/06 23:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

予報通りの寒波到来だね~><
寒いよ~(((+_+)))フルフルフル
コーデ、リアが寒いのであたたかそうなコートをひっぱりだしてみたww
かすみちゃんのCコーデ、とっても可愛い~~♪

アドバイスなんてとんでもない~><
なんかコメで騒いじゃってごめんね~><
って、騒がしいのはいつもかも?
いつもごめんよ~^^;

写真撮るの失敗するよね^^;
もう雪ダルマ集まってくるまでイラってしちゃう^^;
娘のアバで挑戦してみたいけど
Cだとほんとツライね。
結局一日分しかやってあげなかった^^;

かすみちゃんはPは欲しいアイテムだったんだね^^
良かったね^^
私はこれのためにたいして欲しくなかったのに買っちゃった^^;
来週まで待ってからでも良かったことに後から気がついた・・・><

かすみちゃんはタウンイベ、明日も行くんだね^^
スムーズにクリアできますように~^^
アバター
2014/12/05 18:09
こんばんは。お水とstpお届けです。今日も寒いですね・・・
今週は、寒~い週末になりそうですが、
暖かくして素敵な週末をお過ごし下さいね。

スナップ写真イベント、未だ参加していません。
参加してみたら、どんな感じなのか?教えて下さいね。
 
アバター
2014/12/05 12:02
✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

タウンイベントしにINしたんだけど
特典のポイント計算したら
きせかえアイテムもらうだけなら
P参加で1日分(10回900ポイント)たまればOKだったみたい~^^;
(お部屋アイテムももらうなら2日行く必要あるかな)
Pアイテムで参加なら簡単だったよ。
昨日、↓のコメでぶーぶー書いちゃったので
かすみちゃんに「大変」ってイメージつけちゃったかと言い訳しにきた~。
ごめんね><
でもCアイテム参加だとけっこう大変だね。
期間中にポイントたまるの?って感じw
娘は面倒すぎるからやんないって言ってた^^;

今日は良いお天気だね~^^
朝晩は冷え込んでるから
風邪ひかないように気をつけてね^^
アバター
2014/12/04 22:59
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

そりイベ中だから
タウンイベは簡単なのがくると思ってたんだけど
ちょっと面倒なのがきちゃってビックリw
雪ダルマ待ちの時間が面倒~><
Pアイテム持ってれば、私は今日1回で900ポイントたまったから
特典もらうのはあんまり大変じゃなさそうだけど
カメラのフレーム内に動く雪ダルマが集まってくるのを待って写真撮る
その待ち時間がね・・・^^;
しかもPアイテムだと10回撮れるから^^;
地味~に面倒w
Cだと5回しか撮れない上に、1回のポイントもすごく少ないから
特典もらうの大変そう~。

お庭、褒めてくれてありがと~♪
サンタのタネ、あんまりきてれないんだ><
Pタネ分お金かかってるんだから
課金者サービスでタネいっぱいくれればいいのにね。
かすみちゃんのお庭にサンタさんがいっぱいきますように~^^人
アバター
2014/12/04 20:14
こんばんは。
新しいイベントが始まりましたが雪だるまがちょこまか動くので少しイラっとしてしまう私です^^;
そりイベも終わってないのにどうしましょう~
ガーデニングイベントもあるし
ニコみせに新しいメニューも登場しましたね。
今月はイベントがいっぱいですね。

ガーデニングイベント、種がなかなかもらえません(>_<)
かすみさん、ガーデニングレベル199なんですね。
もうすぐ200になりますね。
頑張って下さいね。
アバター
2014/12/04 17:51
かすみさん

本当に気になさらずに!
来週でも、お正月でもイイですよ~!(^^♪

写真イベは、着せ替えアイテムだけで、良い写真は
撮れなくて><;
明日、また頑張ります!(*^^)v
アバター
2014/12/04 16:02
こんにちは。いつも色々ありがとうございます。
今日も寒いですが、よろしくお願いします。
かすみさんのお家は、楽しい仲間がいっぱいで、ステキですね。

お水とstpお届けです。
アバター
2014/12/03 23:49
こんばんは。
そりレース、コツコツ頑張ってます。
でも、あまりできる時間が無いので大丈夫かな・・・?
ノエル×ノエルの方が点を稼げるんですね。
ありがとうございます。
私はサキアの方がベルの吸引がいいから
なんとなくノエル×サキアでしていました。
今度、試してみますね。

今日の新作欲しい物が多すぎてPコインがやばいです。
どうしようかな・・・
アバター
2014/12/03 22:48
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は自分ちのお庭をクリスマスに模様替えしてみたよ~。
ついでにメガ花を引っこ抜いてみたw
ガーデンイベントはC花だとありがたみイマイチだけど
P花植えてる人にはうれしいよね^^
かすみちゃんのお庭にサンタさんがたくさん来てくれますように~♪
アバター
2014/12/03 21:04
こんばんは。そりレースで毎日助っ人として協力して貰っています。ありがとうございます。
そうそう、かすみさんのお庭は、すっかりクリスマスの装いですね・・・ステキです!
今日は、朝から、すごーく寒かったように思っていたのですが・・・明日は、もっと寒くなりそうですね。
インフルエンザや風邪が流行り易い季節ですよね・・・外出時に風邪をうつされないように、気をつけてね。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/12/03 19:32
追記

今日はドレスは古いのにして、周りのアイテムと
合わせました^^
褒めて下さって嬉しいです(^^♪
かすみさんも、可愛い☆彡

最近、結構、似てるのが多いですよね。
しかも、髪型が多いのでビックリ!
迷っちゃいますよ~~!ねぇ!(^-^;
アバター
2014/12/03 19:29
かすみさん、こんばんは^^

寒いですね><;
明日は、もっと気温が下がって冷たい雨なんですって!><;
私は外出しなきゃならないので、憂鬱です(^^;

かすみさんも、お仕事通勤とかなのかしら?
気をつけましょうね♡

お返事は、全く急いでいませんので気になさらないでね。
私も、すぐに対応が出来ないかも?ですので・・
ベースは欲しいけど、今月はクリスマスイヴまでは今日のようなコーデに
なるかな~~!?って、思います。^^

なので、ライブの感じは、まだ先ですから(*^^)v
ゆっくり、サンタ服を見てから・・でも構いませんよ~!
素敵な交換にしたいので、かすみさんが納得されるまで、お待ちしています(^^♪
アバター
2014/12/02 23:40
かすみさん、こんばんは^^

今日もバタバタで遅くなり、訪問もお休み><;;

ただ、交換の事・・かすみさんが気になさってると
思うので・・

昨日・書き方が悪かったかも?です。
えっと・・
白ガチャの目玉との交換の場合のP・・
多分、価格を気になさってるかと思い、目安で
白・の一回分の3~4倍位なら問題無いですよ~!という
意味でした。^^200~300P を目安に選んで下さいね♬

なので、新作のお洋服でもOKですよ(^^♪
明後日、お気に入りがあるとイイですね^^

10月限定は、4日まででしたけ?
いつの間にかミッキーは終わってしまって><;;
そりも、トナカイのそりは無理みたいです~!

寒くなって来ましたね。気をつけましょう♡
アバター
2014/12/02 23:26
こんばんは。
急に寒くなりましたね。
先週の休みの日にファンヒーターを出そうと思っていたのに
胃炎でダウンしてしまったのでエアコンで寒さをしのいでいます。

そりレース、かすみさん早いですね。
今日も難しい方にチャレンジしましたが
やはり途中で落下してしまいます(>_<)
簡単な方でコツコツ頑張りますね。
アバター
2014/12/02 23:09
こんばんは。いつも訪問ありがとう。
お水とstpお届けです。

ところで、そりレースも、お世話になっています。ありがとう。
レースのコーデの件ですが、教えて頂いたのに、
よく理解出来ていない私です。

本格的な寒さがやってきましたよね・・・風邪引かないように、気をつけてね。
アバター
2014/12/02 22:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

おさんぽトナスケGETしたよ~^^
かすみちゃんのおかげです♪
ほんとありがと~(*'∀'人)♥
私も足元バケットはどうでもいいので
これで一息です^^

コーデ褒めてくれてありがと~♪
かすみちゃんの新作コーデもかわいいね~^^
私、まだ10月限定迷ってんの^^;
早く決めて、12月の買わないと~><
アバター
2014/12/01 23:32
こんばんは。
12月に入り一気に寒くなった様な気がします。
今年も残り1ヶ月、よろしくお願いします。

そりレース、難しいコースは全然ダメです。
優しい方のコースで地道にベルを集めようかな^^;
アバター
2014/12/01 22:55
ヾヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日から12月だね~。
今年もあと1ヶ月の実感がわかないよ~^^;
今月もよろしくお願いします^^

イベント、昨日はちょっとさぼりぎみだったから
今日はがんばったよ~。
かすみちゃん、いつもありがとです~♪

私はゲームのたびに着替えるのが面倒で
ついゲームコーデのままにww
アバター
2014/12/01 21:30
こんばんは。月日の経つのは早いものですね、もう師走ですって!
今月も、色々とお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。
昨夜も、そりレースの助っ人として助けて貰いました。ありがとうございます。
今月初めての、お水とstpお届けです。
アバター
2014/11/30 23:23
こんばんは。
今日で11月も終わり。明日からはもう師走ですね。1年がとても早く感じられます^^;
今月も色々、ありがとうございました○┓ペコリ

そうそう、昨日は訪問できなくてすみません。
巡回の途中で寝落ちしてしまって気がついたら
日にちが変わっていました(;´д`)トホホ…

そりレース、なんとか物語の最後まで行きましたが
これから先が長くなりそうです。
アイテム、全部ゲットできるかな・・・?
アバター
2014/11/30 23:12
書き忘れちゃった。

今日で11月も終わりだね。
今月もいろいろありがとうございました~(*'∀'人)♥
アバター
2014/11/30 23:11
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

お祝いコメ、ありがと~^^
サキア姫の吸引でベルがすかーっとなくなると
気分いいよね~^^

うんうん、お互いがんばろうね~♪
かすみちゃん、いつもありがと~ ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2014/11/30 23:07
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます。
こちらこそ今月も色々お世話になり、ありがとうございました。
来月も、そして来週も、どうぞよろしくお願いします。
ところでサンタのそりレースですが、今朝早くに初滑りしてみましたのよ。
その際には、かすみさんに助っ人をお願いして、助けて頂きました。ありがとうございます。
私もがんばりますので、助っ人のお誘い、よろしくお願いします。

明日から寒さが一層厳しくなるそうですね。
風邪を引いたりうつされたりしないように、お気をつけ下さいね。
お水とstpお届けです。 
アバター
2014/11/30 22:52
そうそう、今日は在宅仕事で合間に
羽生クンのエキシビション観ました。^^
昨日も、ハラハラでしたけど、今日は
安心して観れて、曲もプログラムも優雅で素敵でしたね♡
私も頑張る元気を貰えました~!(*^^)v
アバター
2014/11/30 19:50
かすみさん、こんばんは^^

お返事が、すっかり遅くなってしまいごめんなさい<(_ _)>
週末は、音楽サイトが(アマチュアのSNSなんですけど仕事の合間に参加されてる方が多いので)
忙しい上にリアでもクリスマスライブの打合せ等でバタバタで><;;

白ガチャの目玉は、普通品の2~3倍で交換されてる方が多いので
それを目安に、ご遠慮無く、選んで下さいね(^^♪

それと、色々と考えてフリマ・・って、お答したんですけど
お友達として初めて交換させて頂くので、プレでもイイですか?
メッセージが残るでしょう!♡
かすみさんとは、サークルのお蔭でお友達になれて
本当に嬉しく思っていますので(*^^)v

私は急ぎませんので、ゆっくり考えて下さいね(^^♪
アバター
2014/11/30 18:01
 ゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
 いつもご支援㋐㋷㋕゛㋣㋒です(*pω・q)

 ㋔㋯㋜゛ + ㋜㋢㋖お届け((*$'v`b)♪*

 ※.支援コメントは支援板へネッ(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2014/11/29 22:59
こんばんは。友申受理、有難うございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
そりレース、これから始めるのですが、
遊び方が分かってきたら、
助っ人にお願いしますので、
よろしくお願いします。
アバター
2014/11/29 22:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

私も足元のメカゆきをGETしたよ~^^
かすみちゃんのおかげです。
いつもありがと~♪

そうだよね。
いつも同じコーデだと飽きちゃうよね~^^;
サキア姫もシックでいいけど
やっぱノエル服可愛い~♪
かすみちゃんのアバは可愛らしいから
ノエルがよく似合う~♡
アバター
2014/11/29 14:19
こんにちは♪
 ゲームイベント、進んでいるようですね(^^♪
 私は、思っていたよりも進みが遅くなっています^^;;

 カレンダーが1枚になってしまって、変な焦りを感じてしまっている今日此の頃です(汗)
アバター
2014/11/29 03:56
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます。
今週終了したニコ店イベントで頑張り過ぎた為かしら、このところ疲れやすくて、
ニコ店の料理補充&農園の世話中心のインでしたので、失礼多くてすみません。

友申の件ですが、あのようにお話を頂いて嬉しいです。
最近、私の方から、かすみさんへの友申について考えていましたので、お気持ち嬉しいです。
しかしお水のお届けさえも毎日出来ない時もある私の現状を考えたら、友になって頂いても、
私に出来ることといえば、毎日とは限らない、お水・stpのお届け・ニコ店への訪問等です。
  それでは、今迄と何も変わり無いような気がしますが、それでも御迷惑にならないようでしたら、
こちらこそ、お友達になって頂けたら嬉しいと思います。

お話するのが遅くなりましたが、私の部屋の設定は、全ての方からの友申を拒否する為ではないのですが、
「友申を受け付けない」になっているかと思います。
  そこで、こちらから友申させて頂き、こんな私でよろしければ、かすみさんの方で友申受理して頂ければ幸いと思うのですが・・・・如何でしょうか?
・・・・そちらの了承も得ずに友申をこちらからするのは失礼とは思いますが、友申させて頂きますので、
前述の点を御理解頂けるようでしたら友申受理して頂ければと思う次第です。
もし友申不受理の場合でも、これまで同様のお付き合いを、私は願っています。失礼なことばかりすみません。

ところでサンタのソリレースですが、参加申し込みをしただけで、未だ一度も遊べていないです。
内容も遊び方も理解していないので、色々教えて下さいね。
今週も色々有難うございました。来週も、そして来月も、どうぞよろしくお願いします。
いい週末を、お過ごし下さいね。

  
アバター
2014/11/28 22:37
ヾヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

こちらも今日は一日曇ってたよ~。
午後からはけっこう気温下がったかも?
来週は寒いって予報が出てるらしいね。
やだな~><

助っ人、いつもかすみちゃんには助けてもらってます!
ほんといつもありがとう~~~><人
ノエルリクがあったんだね。
うん、確かにサキア姫のほうが良さそうな感じもするけど
Cスクラッチ着用者からしたら、
Pスクラッチ着ててくれるだけでありがたいので~^^
アバター
2014/11/28 21:49
こんばんは。
青ガチャ、今日は出ていなかったシャツが出てコンプできました。
かすみさん、スカートが出ていなかったらダブってますので遠慮せず言って下さいね。

体調不良ではご心配かけてすみませんでした。
26日の夜から動けない位の胃炎で
次の日、休みだったのでよかった・・・
結局、病院で点滴2本射ってもらって今日はパートになんとか行ってきました。

ニコタをお休みしていた間にそりレースが始まっていて
完全に出遅れました(>_<)
なかなか難しいですね。。。
アバター
2014/11/28 21:41
かすみさん

再度・・
先ほどの提案では、お答が出せないかな?って反省しましたm(__)m

かすみさんが交換したい物を、まず教えて頂けますか?

羽生クン、出場しただけでも凄い!と、思いますけど
彼自身は、きっと悔しさで一杯なんだろうな?って思います。
観ていて、辛くなっちゃいました><;;
明日は、納得できる結果が出せるとイイですね(*^^)v
アバター
2014/11/28 18:33
かすみさん、スクラッチコーデ・・ゲームが苦手なので
体力回復に、少し宝石を購入しました。
かすみさんは、戦闘モード・・可愛いですね☆彡
お似合いです~!♬

ガチャ・・お気持ち・とっても嬉しいです♡
でも、私は交換できるものが無くて・・
もし、新作の何か・・とフリマでの交換お願い出来たら嬉しいです♬
目玉ですから、欲しいものを考えて下さいね(*^^)v
私が先にプレさせて頂いてフリマでは
また、考えて何かと交換という事では如何でしょうか?

かすみさんは、何か欲しい物で出ていない・・という物ありますか?
過去物でも・・??
お知らせ頂いて、私がダブっていたら良いんですけど・・
色々、勝手でごめんなさい<(_ _)>

羽生クン、7時頃からNHKで放映みたいです(^^♪
アバター
2014/11/27 22:54
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

かすみちゃん、コーデ可愛い~♪
今回のPスクラッチの服、可愛いよねー!
かすみちゃんが今日着てるやつが一番好き^^
私も欲しいな~って迷ったけど
やっぱりガマンすることにしたよ~><
なのでゲームは、申し訳ないけどまたまたかすみちゃん頼りで
がんばらせてもらいます。
いつもありがとう~♪

お友達に出なかったマイクとコサージュとフレームを譲ってもらったので
今日も白ガチャコーデにしてみた~^^
褒めてくれてありがとう~ε(*╹◡╹*)з
アバター
2014/11/26 23:46
こんばんは。新しいイベントが始まったようですね。
まだよくわかりませんね、これから徐々に慣れていくつもりです。
ニコ店イベントは、続いても良かったですよね。そう思います。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/11/26 23:22
かすみさん、有難うございます<(_ _)>

お気持ち、嬉しかったです(^^♪
茶のベースは交換して頂いて・・
後は今回・ダブって無いんです。
きっと、フリマで何かと交換できると思いますので(*^^)v
ピアノ(黒)があるだけで幸せです♬

羽生クン・私も今、ニュースで観たとこです^^
心配半分・期待・・半分ですよね。
身体が一番なので。。
ファンは複雑ですね(^^;
アバター
2014/11/26 22:59
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

イベント始まったね。
まだINしてみて、Cのスクラッチやっただけで
レース本番はやってないよ~^^;
今回のPのスクラッチの服が可愛いので
スクラッチしようか迷ってるとこ><
悩むよ~~><
アバター
2014/11/25 23:44
こんばんは。
今日も駆け足で巡回です。いつもすみません。ダッシュ((((* ̄  ̄)ノ

白ガチャ、コンプおめでとうございます。
アバター
2014/11/25 23:06
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

連休中とはうって変わって気温下がっちゃったね^^;
風邪ひかないよう注意してね~^^
アバター
2014/11/25 19:17
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます。
連休明けの今日は、朝から雨が本降りで、おまけに朝からずっと寒かったですよね。
明日は雨だけでなく風も強くなりそうで、体感温度は下がりそうですね・・・
ネコのように丸くなっているしかないかもしれないと、諦めモードの私です。

明日からですか・・・もう、クリスマスの時期なんですねぇ。
色々なイベントが終了と開始で、慌しくなりそうな今週ですね。

こちらこそ、今週もよろしくお願いします。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/11/24 22:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^
連休中は過ごしやすいお天気でよかったね~^^

お祝いコメ、ありがと~^^

明日は雨の予報でやだね><
アバター
2014/11/24 19:39
こんばんは。
連休最終日、良いお天気でしたが明日から下り坂ですね。

白ガチャ、ピアノ(白)を頂いてやっとコンプできました。
かすみさんは、後ピアノ(黒)だけですか?
ウッドベース(茶)ならダブっているのですが・・・
お役にたてなくてごめんなさい。
いつも助けて頂いているのに・・・
早くピアノの黒が出ますように・・・

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/24 13:15
こんにちは。あっという間に連休最終日ですね。お天気は下り坂ですが、如何お過ごしですか?
私は、相変わらずニコ釣り一筋で、まったり過ごしています。
色々なイベントが間もなく終了となるようですが、今週も色々よろしくお願いします。
お水とstpお届けです。

アバター
2014/11/24 09:16
こんにちは♪
白ガチャが始まってますね^^;;
ピアノを望んでいますが、未だに出ていません。
物欲センサーを刺激されているので、必死に葛藤しています(・_・;)
アバター
2014/11/23 23:46
こんばんは。
娘が帰って来ていて外食してきたら時間が~ 
今日もダッシュ巡回です((((* ̄  ̄)ノ

白ガチャ、困りものですよね。
白のピアノはもう1度回して出なかったら
もらえる事になっているので・・・
お気持ち、嬉しかったです。
本当にいつも気を使って頂いてありがとうございます。

お互い早くコンプできたらいいですね。
アバター
2014/11/23 22:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

このところ少し控えていた白ガチャ
今回、ガマンの反動か
回し始めたら止まらずうっかりフル×2回しちゃった~^^;
昨夜12時はさんでガッツリいっちゃったよww
いつも回した翌日にやっちゃった~って反省するんだけど
繰り返しちゃうあたりダメダメだね^^;
でも今回は目玉出たからいいかな^^
お目当てのピアノが出て嬉しい~♪
今回背景でないね。
帽子とステッキ祭りだった~。
白ってほんとダブって困るよね~><

かすみちゃんも連休の残り一日、ゆっくり過ごせますように^^
アバター
2014/11/23 15:08
こんにちは。昨日も暖かで良い休日でしたが、今日も暖かい1日になりましたね。
お出かけには最適な日ですよね。でも何処へ行っても混雑していそうなので、
行列等が苦手な私は、ニコタで釣りでも楽しみたいと思っています。
あと1日と少しのお休みですね、ゆっくりお休み出来るといいですね。
今週も色々よろしくお願いします。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/11/22 23:36
こんばんは。
昨日は訪問できなくてすみませんでした。

世間は3連休。おまけにいいお天気なのに仕事してきました(>_<)
明日・明後日は休みなのでゆっくりできるかな。

今回の白ガチャ惨敗続きです。
目玉が出てくれません。
まだ、回すかどうか悩みます。

リア猫、心配おかけしました。
点滴のおかげか、ご飯も少しずつ食べてくれるようになりました。
アバター
2014/11/22 23:04
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は紅葉狩り日和だったよね^^
のんびり満喫できたのでは?

さっきの地震、大丈夫だった?
こちらはそれほど揺れなかったけど
テレビで地震警報?が出てビックリした~><

白ガチャコンプはフリマ待ちなんだね。
今回はダブリやすいっぽいね><
なんか回すの怖くなってきちゃったなぁ。
昨夜回そうと思ってたのに、また忘れて寝ちゃったよ^^;
アバター
2014/11/22 22:39
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます。
今日は風も無くてほんとに暖かで、紅葉真っ盛りですものね、
紅葉狩りには良い日でしたよね。素敵なひとときが過ごせて良かったですね。
今週も色々ありがとうございました。来週も、どうぞよろしくお願いします。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/11/21 22:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ヒツジ校長のイベント
やる気が出なくて出遅れ、今日やっとプリンGET^^;
手持ちのプリン、可愛いね^^

白ガチャ、昨夜回そうと思ってたけど
忘れちゃった^^;
今夜回そうかな。

かすみちゃんが早くコンプできますように~^^人
アバター
2014/11/21 21:39
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます。今日は暖かな日でしたよね。
昨日との寒暖差が大き過ぎて、驚いてしまったくらいです。数日は暖かい日が続くそうですよ。
そういえば、明日から3連休ですね・・・素敵な休日を、お過ごし下さいね。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/11/20 23:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

白ガチャ、回したんだね!
目玉のピアノ、素敵~♪
私はまだ回してないんだけど
ピアノがとっても気になってる~。
アバター
2014/11/20 19:07
こんばんは。
昨日は慌ただしく訪問ゴメンなさい。

今日はパートがお休みなのでゆっくり訪問です。
今日は家の事でやりたい事がいっぱいあったのに
しっかり昼寝をしてしまい出来ませんでした(>_<)

白ガチャが始まりましたね。
初日、目玉が1個出ましたがダブりが多くて惨敗です
ピアノ出て欲しいのにな~
白ガチャは安いけど、回す回数が多いので困りものです。
アバター
2014/11/20 09:31
おはようございます。毎朝起きるのがとても辛い季節になってしまいましたよね・・・今朝も寒かったですよね。
いつも訪問ありがとうございます。昨日は訪問出来ず、すみませんでした。
イベントが色々始まると、気忙しくて、それぞれのイベントを楽しめなくなりませんか?私だけかしらね。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/11/19 23:39
こんばんは。
昨日は訪問できなくてすみません。
そして今夜も時間が無いので駆け足です((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2014/11/19 23:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

全体メンテ、長いよね><
ナニがイヤって収穫時間がずれちゃうのが
面倒でいや~(--)

イベント、次はソリレースなんだね。
事前登録ってナニって感じ^^;
説明読むのが面倒だから、あんまり新しいことはしないでほしいな~w
さっきお知らせに気がついたので、
まだイベントページ見に行ってないけど。
アバター
2014/11/18 23:20
こんばんは。流星群、見られなかったそうですね・・・私も見ていないのですが、
寒い時ほど空は済んでいるそうなので、きっとキレイだったことでしょうね、残念でしたよね。
でも、もしかして別の星座の流星群なら、この冬の期間のうちには、見る機会があるかもしれないですよね・・・?
今度は、数日前から睡眠をしっかり確保しつつ、夜中起きて居られるようにすれば、見られるかもしれないですよね。
そのうちに、かすみさんが夜空の流星群を見られる日が来ますように!
アバター
2014/11/18 23:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

流星群が見られるんだね~。
知らなかったよ。
今夜も見られるのかな?
流れ星、見えるといいね^^
アバター
2014/11/18 18:18
 \(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

∀⌒☆久し振りにgardening❦ranking✩in*゚。((o(*'ω'*)o))。゚*

かすみちゃまに、追い付けたと思わないけど、ガーデンでランク入ると、

何となく近付けたかな?!って(-^〇^-)

そう思えて来る今日この頃で御座る♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2014/11/18 01:00
こんばんは。お忙しいでしょうに、いつも訪問ありがとうございます。
こちらこそ、このところ、夜中や駆け足等不規則な訪問ばかりですみません。
朝晩の寒さが急に厳しくなってきていますよね・・・流星群、キレイに見えそうですよね。
ネコのように丸くなって過ごしている私には、、寒空の中で星を眺める勇気は無いかしらね。
夏の夜空の流星群は眺めたものですけどね・・・夏が懐かしい今日この頃かもしれません。
遅くなりましたが、お水とstpお届けです。

アバター
2014/11/17 23:47
こんばんは。
今日も眠くて半分寝ながら巡回中です。
お庭で寝ていたらすみません~

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/17 23:04
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^

なんだか今日が月曜って感じがしないんだけど
なんでかな・・・?
今週は子供もダンナもふつーに土日休みだったんだけど。
うーん (・・∂) ?
アバター
2014/11/17 00:22
こんばんは。いつもいつも、訪問&お水&stp&コメありがとうございます。
朝晩の冷え込みが厳しくなればなるほど、ネコのように丸くなりがちな日々ですが、
いつも、かすみさんのコメに励まされています。ありがとうございます。
今週も色々よろしくお願いします。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/11/16 23:36
こんばんは。
今日は1日寝て過ごすという勿体無い過ごし方をしてしまいました。
本屋さんに行こうと思っていたのに・・・(>_<)

ガーデニング、迷って綿花を植えることにしました。
ハリネズミ、可愛いですよね。
アバター
2014/11/16 21:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今朝は寒かったよね~><
朝、寒くて目がさめたよ・・・^^;

今日はお散歩日和だったよね^^
紅葉や銀杏が色付いてるころだから
公園もキレイだったんじゃないかな^^
秋の公園っていいよね^^
アバター
2014/11/15 23:53
こんばんは。いつも、訪問&お祝いコメありがとうございます。
昨日も今日も朝晩の冷え込みが強すぎて、昼間も動けず・・・まるで猫のようですのよ、ふふ。
今週も、色々ありがとうございました。来週もよろしくお願いします。
お水とstpお届けです。素敵な日曜をお過ごし下さいね。
アバター
2014/11/15 23:39
こんばんは。
やっと後ろの大きな紅葉にたどり着きました。
間に合ってよかった( ´ー`)フゥー...
次はコスモスにするか綿花にするか・・・
ハリネズミも可愛いですね。
アバター
2014/11/15 23:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

そうなんだよ~^^
発表会とか会場近いとありがたいよ♪
しかも娘と息子の発表が連続だったから
会場にいる時間も短めですんだしね^^
ラッキーw

素敵な週末を~^^
アバター
2014/11/14 23:55
こんばんは。ほんとに、寒い日でしたよね・・・駆け足でごめんなさいね。
風邪を引かぬよう注意しながら、素敵な週末をお過ごし下さいね。
お水とstpお返しお届けです。
アバター
2014/11/14 23:52
こんばんは。
寒いです。
そんな事より時間が~ ダッシュ((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2014/11/14 21:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今朝はほんと寒かったね~^^;
今日は子供の音楽発表会で市民ホール行ってきたよ。
徒歩5分で学校より近くて楽ちん~♪
アバター
2014/11/13 22:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

青ガチャ、
私はmy定番になりつつある、初日ドリ券の嵐に見舞われたよ~んw
出たのは背景3枚とかww
今回の青ガチャはなかなか可愛いね~♪

かすみちゃんが買ったワンピ、可愛いよね^^


アバター
2014/11/13 21:34
こんばんは。
夜になって寒さがぐっと増しましたね。そろそろファンヒーターを出した方がいいかも・・・

かすみさん、私とオソロの色も買ったんですね。
私、つい電柱も買ってしまいました。
使うかな~
ワンピ、他の色も欲しいけどどうしようかな?
来週には白ガチャも始まるだろうし・・・
白ガチャ、終わってから考えようかな。

青ガチャ、どうでしたか?
私はやはりドリ券祭りでした(>_<)
アバター
2014/11/13 07:27
おはようございます。いつも訪問ありがとうです。
今週は何かと用事が多くて、色々失礼しています。こちらこそ、ごめんなさいね。
出来る時には、頑張っていますので、これからもよろしくお願いします。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/11/12 23:59
こんばんは。
新作、黒のワンピを買ったんですね。
私もそのワンピ欲しいと思っているのですが何色を
買おうか考え中です。
緑とか紫もいいなっと思って・・・
アバター
2014/11/12 22:51
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ニコみせイベ、始まりまったね~。
きせかえ効果があるっていうから
とりあえず、制服とこものを買ってみたよ^^
今日の新入荷、電柱が面白いっていう人が多いっぽいね~^^
確かにちょっとインパクトあるよね^^;
好みじゃないけど、1個買っておくべき?

かすみちゃんの着用してるワンピも可愛いね^^

アバター
2014/11/12 18:16
 ∀⌒☆遅いけど誕生日祝いしたいんだけど・・・

何かご希望有れば教えて(b´∀`)ネッ! ぜってぇ~だよ☆-(ゝω・)v

でないと・・・我輩グレちゃう━━━━!!なんて㋧ヾ(@^▽^@)ノ

昔流行った大阪名物!“おっ気軽に” ーお・き・が・る・にー(´∀`人)
アバター
2014/11/12 17:00
かすみさん、いつも有難うございます^^

今日も可愛らしい、かすみさんに
癒されます(^^♪
アバター
2014/11/11 23:33
こんばんは。
今日のコーデも可愛いですね。

明日の新作、気になりますね。
可愛いとついつい買ってしまうので気をつけなければ・・・
アバター
2014/11/11 22:22
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

森カフェだ~♪
可愛いね^^
白は何度か挑戦してるんだけど、未だGETならずだよ~。
まあそのうち・・・・とのんびりやってます^^
そして白ではなく黄と緑が揃っちゃってw
森カフェばっかり持っててどうするって感じだよね^^;
メニュー表は緑しか持ってないんだけど
ピンクも可愛いね~^^
アバター
2014/11/11 00:48
こんばんは。いつも訪問ありがとうです。また、コメも励みになります。いつもありがとうです。
そういえば、ヒツジ校長のイベント第一弾謎解き、やっとクリア出来ました。応援ありがとうです。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/11/10 23:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

こちらも午前中は良いお天気だったんだけど
午後は曇ってきちゃって残念^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/10 22:50
了解です!
全然気にしないで本当に遠慮なく~!(*^_^*)
アバター
2014/11/10 22:30
こんばんは~!
2日前に★こなつ★さんの所のコメで青68の目玉
鍋しか出てないとの事。
もしよければ他の2つの目玉余分にありますので遠慮なく
言ってください(゜ー゜*)ネッ!

もともとコンプしても可愛い物とか目玉はニコタ休んでいる
友の為に余分(時には5個位)に目玉を取って置くので、その
個数たまるまで毎日回しているので気軽に言ってください!
では~(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2014/11/10 17:49
 ∀⌒☆こちゃらこそ!いつもおおきにな~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

もう~お誕生日過ぎたかな~(*´-ω・)ン?まだかな~(乂・´ー・`)ドヤァッチョwww

過ぎてたらヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

まだなら教えてチョンマゲ~ヾ(´▽`)さそり座のかすみちゃま(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
アバター
2014/11/10 00:41
こんばんは。先週も、コメ・お水・stp・来店、と色々有難うございました。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
ところで、ヒツジ校長のイベントを、既にクリアされたそうですね・・・すごいですね。
質問の内容が理解出来る程に欠片が集まっていても、全て集めないと、答えさせて貰えないのですよね・・・ショック。
それはともかく、暦の上では冬というだけあって、寒暖の差が大きい日々ですね・・・
風邪を引かぬよう、お気をつけ下さいね。
お水とstpお届けです。
アバター
2014/11/10 00:18
こんばんは
。寝てしまって日付が変わってしまいました。すみません。

羽生君、車椅子で帰国。心配ですね。
なんともなければいいのですが・・・

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/09 23:31
かすみさん、こんばんは^^

こちらに、お返事・書かせて頂きますね。
羽生クン、昼のニュースで、元気そうに帰国する姿を
観て、ホッとしました^^
多分、検査で入院なんでしょうけど
ライヴ中継で観ていたので、昨日は私もショックが大きかったです><;

私なんか、レベルが違う話ですけど
このところ、リウマチになってしまい凹んでいましたので
頑張る元気を頂いたんです。
応援の、お言葉・・いつも訪問して下さって感謝です^^
有難うございましたm(__)m
アバター
2014/11/09 21:26
ぶつかった時ってテレビに流れてたんだね><
うわ~><

ほんと・・・後遺症もなく、検査なんでもないといいね。
アバター
2014/11/09 21:15
そういえばかすみちゃん、中国のフィギュアは観てた?
私は一日目しか観てなかったよ~><
羽生くん、車イスで帰国したね><
痛々しくて可哀相~(T^T)
アバター
2014/11/09 21:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

褒めてくれてありがとう~♪
かすみちゃんも可愛いね~♡
ヒツジ学園のセーラーはカーキが一番可愛いと思う^^

ファンヒーター出したんだね~。
そろそろ冬支度だよね。
アバター
2014/11/09 18:22
 ∀⌒☆寒さに負けぬ様に頑張ろう(b´∀`)ネッ!

冬将軍の足音が、かなりズカッズカッと遠慮なしに、

大きな音立ててやって来てるからな~{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜

恐らく、予想以上に今日は、全国的に寒いらしいから、

暖かくしてお過ごしくらはいませませ━━━━!!(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.