Nicotto Town



ある意味天国と地獄

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.60cm
長靴
1
25.94cm
アブラハヤ
1
10.54cm
カワムツ
1
14.22cm
ウグイ
1
28.55cm
ニゴイ
2
38.81cm
ヘラブナ
1
25.63cm
キンギョ(赤)
1
28.28cm
ブラックバス
3
50.04cm
ニジマス
2
49.53cm
ライギョ
1
71.30cm
ブラウントラウト
1
45.51cm
グッピー
1
4.09cm
長靴(ピンク)
1
22.27cm
エンゼルフィッシュ
1
12.92cm
川の真珠貝
1
11.06cm
ウナギ
1
52.82cm
ドジョウ
1
7.17cm
夜店から逃げたデメキン
1
8.77cm
2009/09/01 21:20

天国=3匹目の脱走デメキン&真珠貝Get!!

と言う訳で、久しぶりにレアが釣れました(^^)
そして思った事…「メンテ前よりレアのHIT率は低くなったけど、色んな種類がまんべんなく釣れるようになった」様な気がする…
以前は黒金魚なんて最高ランクの竿じゃ殆ど釣れなかったのに、最近は2~3日に1匹釣れてる気がするので。

地獄=連続全滅の呪い(泣)

こちらはもう何も言わずとも…と言うか悲し過ぎて言いたくないので省略(苦笑)
今度は暗黒シスターで勝負して来ます。

アバター
2009/09/03 17:37
レアおめでとうございます(*^^)v

ガチャ。。。
ダブリもので欲しいモノがあったら言ってくださいね~(^^ゞ
アバター
2009/09/03 00:21
確実にレア釣ってますね^^
ガチャ、ドリーム券よりアイテムが出て来るようにお互い頑張りましょう。
アバター
2009/09/02 22:32
私も「たこ」が出ないときしばらく休んでたの~。
ガチャのこと思い出したから、
これから回してきま~す(*^_^*)
アバター
2009/09/02 20:18
今はガチャを回しちゃいけないw
その運が変わるまで課金しちゃダメ!www
アバター
2009/09/02 20:16
確かに、最高ランクの竿とエサを使うと、なんでも釣れるようになった気がします・・・
レアは、限りなく釣れにくくなりましたが・・・
アバター
2009/09/02 18:35
あ、デメキン、ウチも一番高い竿で結構すぐ釣れました、

デンキナマズも。

これで、電気代が浮きます\(^o^)/。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.