Nicotto Town


メルトのアジト


やっと帰国


夕方、やっと帰国したね。 とりあえずホッとしたかな。

ずっと最新ニュース探してたのになかなか帰って来ないから、あいつ死んでんじゃないかと思ってこっちが生きた心地しなかったわ。

もうヤダよ二度とこんな思いするのは。
NHK杯 (今月末) も出るって言ってるみたいだけど、やめた方がいいよ。全身打撲してるんだから。
今回棄権してたらNHK杯ももうちょっと安心できたかもしれないのに。 まぁちょっとだけだけどさ。

町田・・・ 病院行ってやればいいのにな。大阪と東京なら時間もそんなにかからんだろ。行ってやればいいのにな。

アバター
2014/11/09 22:47
vio
今回のことは命かかってるからね
本当にシャレにならないんだよね、かなり多くの人がドン引きしてるよ
史上最悪の大会だったんじゃないかな。

夕方帰って来たから検査は明日からだね
んー・・・・ んー・・・・ とにかくまわりにまともな大人が
ひとりもいないからなあ・・・
アバター
2014/11/09 22:44
LEAFGさん
でしょー!
それなんだよ!
誰だってあんないつ倒れるかハラハラするような
ボロボロの姿なんか見たくないよね!
まわりの大人全部バカ!
アバター
2014/11/09 21:46
スポーツって怪我が付き物だよね。
精密検査は受けたのかしらん、気になるね
アバター
2014/11/09 21:26
ベストの状態で
戻ってきてほしいですね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.