Nicotto Town


寿限無・・・♪


ヒツジ校長の憂鬱すぎる秋

画像

『 ヒツジ校長の憂鬱すぎる秋 』 ニコタイベント

憂鬱と漢字は書けない…。

アバター
2014/11/11 06:33
お言葉等ありがとうございます ^^

寒いので布団から出るのに苦労します。

薔薇も檸檬も自分も書けません ^^;

秋のイベントアイテムは毎回お笑い?系になりやすいのですかね ^^; 過去はドングリとかのスーツとか。



アバター
2014/11/11 05:07
今週もよろしくです^^ 朝が冷える…でも早起きして元気にいきましょ^O^;
アバター
2014/11/10 23:53
こんばんは(^-^)

↑はイベント広場でしょうか(・・?)
ホールみたいになっているのですね(。・o・。)
見に行ってみます(*'-'*)

憂鬱は画数が多いですね(^ ^;)
アバター
2014/11/10 22:44
こんばんは^^ お疲れ様ですw 憂鬱、書けないですね;^^ とりあえず俺も装着b
アバター
2014/11/10 20:56
憂鬱と薔薇と檸檬も書けません・・・
アバター
2014/11/10 20:24
こんばんはv

読めても書けない漢字の一つですよねぇ ^^;

うつ、ってホント何画あるのでしょうww
アバター
2014/11/10 19:53
憂鬱の特に、鬱は書けないですww
ステプ・水やりです♪
今週もよろしくお願いします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.