Nicotto Town


メルトのアジト


精密検査の結果が出たらしい


精密検査の結果 ↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000050-dal-spo

・・・・(・_・)  まぁねー・・・  これしかないわけないと思うけどねー・・・・ わかんないけど・・・

とにかくさ、今季は休養でいいじゃん。一旦、背負ってるもの全部置いてさ、本当に背負うべきものはなんなのか見直してさ、んで、ゆづるも反省するとこはきちんと反省して、「自分にも人にも」優しく強い人間になれるよう意識できる人になってほしいな。

ってかお前さー! お前のせいで毎日まいにちこんなこと書いて・・・  今日せっかくかわいい猫ちゃんの恰好してんのになんでこんなマジメなこと書かなきゃなんないんだよバカヤロ

アバター
2014/11/11 18:38
エイトさん
でしょー、正直怖いよねあんなの。トラウマになった人もいると思うよ。
メルトくんは中継をリアルタイムでずっと見てたけど
ホントに、演技中、いつ倒れてそのまま動かなくなるのかってヒヤヒヤしっ放しで
とてもスケートどころじゃなかったよ!

はぁーーー  もうマジで勘弁。あんなこと二度と起こってほしくない
他のどの選手でも同じ、あんなことは絶対にダメだよ!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2014/11/10 23:54
今晩は~羽生さん楽しみで、8日の夜11時頃のニュース見たら・・・激突の映像で・・その後フラフラの演技で、本当に心配しました、もう死んだじゃうんじゃないかって・・。
今日2・3週間の治療が必要というニュースを見て、あ~なんとか無事だったんだって感じです。ゆっくり静養してほしいですね~(ー_ー)!!
アバター
2014/11/10 22:33
LEAFGさん
あーもーLEAFGさん、ホントに言ってやって言ってやって!
あいつのまわり、ろくな大人いやしねーからさ!
ホントに腹立つわーヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2014/11/10 21:58
休養も立派なトレーニングです。
ゆっくり体を休めてほしいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.