Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


気持はわかるけど・・・^^;


「ヒツジ校長の憂鬱過ぎる秋」イベント、
とりあえず、第一弾の謎は
クリアできました^^

謎は解けても、ヒントのかけらが揃わないkと
クリアできないのは、なんとも言い難いですが・・・^^;

しかし、プリンを食べられてしまって
やる気をなくしたヒツジ校長・・・

気持はわかるんですけどね・・・^^;

たかがプリン、されどプリン・・・ですかね・・・^^;

アバター
2014/11/12 00:40
マンダリンさん
マンダリンさんも
プリン好きの気持が
わかりますか^^

私も焼きプリン、好きです^^
アバター
2014/11/12 00:33
zoko*さん
食べ物のことになると
子供みたいになるんでしょうね・・・^^;
アバター
2014/11/12 00:32
妖刀 さゆきさん
校長が音楽の先生で
教頭が書道の先生ですか・・・
芸術的ですね^^
アバター
2014/11/12 00:28
おのさん
ヒツジ校長も恨んでるでしょうか・・・
犯人暴いたら、どうなりますかね?^^;
アバター
2014/11/12 00:27
たまごさん
ありがとうございます。
入手困難な
レアなプリンなのでしょうかね?^^;
差し入れできるのでしょうか・・・・^^;
アバター
2014/11/12 00:25
美枝子さん
プリン好きなら
ヒツジ校長の気持が
わかりますか?^^;
アバター
2014/11/11 17:40
校長なのに そんなことぐらいで。。。 と 思ったけど
大好きなひつじ校長だから 許してあげます^^

プリンは 焼きプリンが好き(*^_^*)
アバター
2014/11/11 10:57
ヒツジ校長先生・・・まだまだ子供だd(`゚∀゚´*)ネッ!
アバター
2014/11/11 05:32
私の小学校時の校長は音楽の教師だったから、音楽の授業だけ校長がやっていたけど、児童は戦々恐々だったように思う。
書道は教頭がやっていた。
アバター
2014/11/11 00:22
今日は行くのを忘れてしまいました><
食べ物の恨みは恐ろしいといいますし^^;
アバター
2014/11/11 00:08
クリアおめでとうございます♪。
最近、イベントを真面目にみていない私です。
プリンを食べられて、の理由でしたか。
だれかプリンを差し入れてあげて^^w。
アバター
2014/11/10 21:59
かけら貰わないでクリアしたいですね・・・
プリン好きなのでなんとも^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.