Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】やってみたい副業かぁ。

楽して稼げれば何でも良いなぁ。
アフィリエイトが手っ取り早いかもw

な~んてことを考えてチャレンジした事がありましたが、実は全く収入にならなかったという。

在宅ワークでやってたデータ入力業の片手間でWeb制作をするようになったら、結局データ入力業務から撤退してWeb制作業務が主力となっていたというのが今日この頃でありますです。

でもね。

全然楽じゃないよ。
激安のテンプレート的な作業ばかり対応させられて、ちょっとでも作業が楽になるかなぁ?と先回りして対応したら苦情の電話が来るし。
結構嫌気がさす仕事だったりします、Webコーディングって仕事は。
そのくせ最新の技術を追いかけないと、あっという間に世間に乗り遅れた上に仕事を切られるという。

副業感覚で出来る仕事じゃないですわ、ホントに。

と言う事で、私も日々必死になって勉強しておりますです、はい。
年齢的に頭が働かなくて、脳が新しい事を覚えられないという弱点もありますけど、それでもまぁ、楽しいから続けられるのでしょうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.