Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

にゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:29

今日はにゃん曜日にゃん♡

お休みにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはキングダムの闘いで疲労にゃん!

ぎゃんばって体力を回復するにゃん!

それには美味しい食事と

睡眠にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


すぐに実行にゃん!

パク パク パク

Z~ Z~ Z~~~~

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/11/12 04:59
にゃんは探偵にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/11/11 23:26
おおおおー
よく食べてよく眠る。
すごく良いことですね。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2014/11/11 22:20
こんばんわ

おいしい物と睡眠で、体力回復ですね^0^

今日は、コロッケさんのショー見に行って
笑ってきました^0^
アバター
2014/11/11 21:22
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ お休み
ゆっくり できたかにゃ?w
アバター
2014/11/11 20:28
がんばってください~!^^
アバター
2014/11/11 19:43
夕食はメカジキのムニエルだったにゃん。
美味しかったにゃん!
今夜はきゃん定団を見るにゃん!

忙しいにゃん!
アバター
2014/11/11 18:46
こんばんは。
キングダムおつかれにゃん。
もうやらなくても良いのに、ついつい出掛けてしまってますにゃ(^^ゞ

子供の頃「一番好きなことは?」に「寝ること」って答えた記憶がありますにゃ。
アバター
2014/11/11 17:55
初めてお邪魔します。
雨が落ちてからグッと冷え込みました。
ネコ好きにはたまりませんね。
キングダムも含め応援しています。
アバター
2014/11/11 13:46
にゃんだか雨が降りそうにゃん!
にゃんはキングダムで頑張るにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/11/11 10:42
体力つけて、また闘ってください!
アバター
2014/11/11 08:18
ゆっくり休まれてください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.