Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
16ど
曇りのち雨です・w・

私わ
ラブホテルで
働いてるんですが

昼過ぎの
14:00とかに
明らかに
仕事中だろ!!
ってゆ~
スーツ着た
会社員が
デリヘル呼んで
遊んでゆくんですが・・・

ひまなの・w・?

それとも
営業成績が
よくて
外回り行ってきます・w・y


遊んでても
よゆ~があんの・w・?

しごとしろよ!!
って
毎日思ってるんですが・・・

なんなんでしょ~ね・w・

みんなさまわ
そんなこと
してないでしょ~ね・w・

ひふふ・w・

見てますよ
見てますよ・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/11/15 08:08
タキさん
こんにちわ^^
ほうほう・w・
チキン竜田どもですか・w・
確かに
店にいけばよいのに・・・
女の子18000円
ホテル2000円で
2万もするのに
お金持ちだな~
って
おもっとります・w・
アバター
2014/11/14 08:53
デリヘル呼ぶ人間って恐らくは自分で店に堂々と入店出来ないチキン野郎だと思いますぅ〜

川崎の堀之内界隈に有る店なら毎日日の出に営業始まり夜中の0時で閉店。

デリヘル呼ばなくても問題無いはずですぅ〜
アバター
2014/11/12 09:09
コⅡさん
こんにちわ^^
そっか・・・
んじゃ
デリヘル呼んで
遊んでる人わ
みな
優秀な人なのか・・・
しかし
そんな遊びするんですね・・・
う~むーw-
ってかんじですなvv
本当・・・
みんな
なにお望んで
いきているのでしょ~ね・・・
アバター
2014/11/12 09:07
シャルトリューさん
こんにちわ^^
メタメタ
いますよ!?
お前ら仕事わ!?
みたいな・・・
会社戻れよ!!
みたいな・・・
女性と
遊んでる時間じゃ
ないだろ!!
みたいな・・・
繁華街わ
そんなんばっかですわ・・・
まったくーw-
けしからんですわ・・・
アバター
2014/11/11 19:18
仕事は結果が出ていれば自由は増えます。

何を望んで皆、生きているのでしょう。

アバター
2014/11/11 12:07
スーツ着た会社員…w
そんな人もいるのか(=’ェ’=)
チェックがゆるい会社なのかな?
外回り行ってきます!って出てくれば後は自由、みたいな
そこそこ成績がよろしい人なんだろうか(=’ε’=)

皆さん…見られてますよ(`ー´)イヒヒ
なんちゃってw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.