Nicotto Town


もこのゆるりといきましょう!


もこのぉと♫ op.9



何でも書き込んで頂けたら嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

アバター
2015/06/08 16:54
こんにちは!今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2015/06/06 22:38
こんばんは、涼しくて過ごしやすい1日でした!ずっとこのままでいいのに・・・w
アバター
2015/06/05 07:57
もこさん(。´_`)ノおはよぉ♪

梅雨に入りますね~@@
我が家もDVD借りること多いです^^
妖怪ウォッチは無いけどw 紙兔ロぺ?あれ好き❤(ゆるすぎてw
あ…でも ジバニャン?が交通事故にあうとこは観て…泣きました(ノД`)シクシク
アバター
2015/06/03 15:10
病院も無事?終了♪待ち時間は少し長かったけど。とにかく会いに来れて良かったわ←見たくない顔やもだがww
アバター
2015/06/01 23:10
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

立ち仕事で腰が・・・_ノ乙(、ン、)_
いつものことなんですけどね(→ლ←)
明日は休みなので まったりします☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
アバター
2015/06/01 13:36
こんにちは、今日から6月!紫陽花の花が綺麗な時期なので、嬉しいです♫
アバター
2015/05/31 21:43
こんばんは!今月もお疲れ様でした!来月もよろしくお願いします₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

巡回の件大丈夫ですよ!ゆっくり楽しみましょー(*´`)
アバター
2015/05/31 10:57
もこさん∮*:゚ヽ(○´Д`)ノオハヨォ゚:*∮

今日も暑くってビックリなんですけど お出かけですw
風あると心地よいですね^^
楽しい日曜になりますように^^
アバター
2015/05/28 22:29
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は日中暑かったので 夕方涼しくなってからラーメン食べに行ってきました^^
さすがに空いていたwwwww
アバター
2015/05/27 15:23
こんにちは、昨日寝違えたようで首が痛いです(¯×¯٥)
アバター
2015/05/25 16:00
こんにちは、大きい地震があってびっくりしました(;・∀・)
アバター
2015/05/23 15:01
病院でサボったリベンジ?今朝の散歩=リハビリ^^;は距離も少々長めに。頑張るわ←宣言してイイのか?ww
アバター
2015/05/18 22:20
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は暑いので 扇風機って思ってたら
もぉ出てましたw しかも2台w 
アバター
2015/05/13 21:14
こんばんは!今日は真夏日でした。明日はもっと暑くなるとか・・・バスケがしんどいですw
アバター
2015/05/12 23:15
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は台風の影響なのか 夜お店に行ったら人が少なかったですw
みんな警戒してるのですね(って言いながら外にいましたけどw

明日は暑くなりそうなので体調崩されませんように^^
アバター
2015/05/03 09:52
おはようございます!今日はお休みの日なのに既にやること終了ですw
アバター
2015/04/30 10:17
もこさん(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆

GWはポカポカですね^^
チャイは風邪ひいてたので安静中なのですが^^;
素敵な連休になりますように^^
アバター
2015/04/16 23:43
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お祝いコメ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
いろいろありましたが ここまで来ました(→ლ←)
いつもコメいただけて嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします(人・㉨・)♡
アバター
2015/04/09 20:13
もこさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

4月のこの時期 もぉ桜も満開なのに まさかの雪Σ(・ω・;|||

春物のコートにしてしまったので 今さらダウンって・・・(→ლ←)

ポカポカがいいですよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2015/04/06 22:28
もこさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

今日はハードな一日でしたㆀ
明日はお休みのはずが・・・スタッフさんのお子様が入学式なので
代わりに出ます(`・ω・´)キリッ
4月は いいですね~^^
アバター
2015/04/05 11:19
もこさんコンニチワ(σ・∀・)σ

お花見は どぉでしたか?チャイは病院行ったときに
満開の桜を見ました^^
いろんな色の花があって とてもきれいでしたよ~^^
桜吹雪も風情あって素敵ですよね~^^
あとは花粉が少なければ・・・とっても素敵な春です(๑→ˇ艸←)ぷぷ
アバター
2015/04/04 13:41
こんにちは、風が強い日です。あちこちで桜吹雪、とても綺麗です^^
アバター
2015/03/31 17:44
こんにちは!3月もお疲れ様でした。4月も宜しくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2015/03/27 21:19
こんばんは、桜が咲き始めました!来週には満開だそうです!
アバター
2015/03/25 21:42
^m^
アバター
2015/03/22 19:45
こんばんは、今日は暖かく風も心地よかったです^^
アバター
2015/03/18 19:12
こんばんは、最近咳が出て喉が痛いです(´・ω・`)風邪かな・・・・?
アバター
2015/03/14 22:09
こんばんは、親知らずが下の両側からはえてきて痛いです(´;ω;`)
アバター
2015/03/13 20:30
こんばんは、青ガチャ1日遅れて回しました。早くコンプしたいですw
アバター
2015/03/07 19:55
こんばんは、今日はOFFだったのでお昼まで寝てました~たまにはいいよねッ(。→ˇ艸←)
アバター
2015/03/06 15:50
こんにちは!肩のせ猫ちゃんが可愛くてついつい購入しちゃいました^^;
アバター
2015/03/03 21:37
こんばんは、寒いひな祭りでした・・・。桃のゼリー美味しかったですw
アバター
2015/03/01 12:39
体調よくなって良かったです^^
まだ無理されませんように・・・❀

寒いのに もぉ花粉飛んでますね~ㆀ
周りの人は洗濯物が干せないって言ってました@@
アバター
2015/02/28 21:31
もこさんこんばんは!

あっという間の2月でしたー!来月も宜しくお願いします✿
アバター
2015/02/27 16:25
こんにちは、太陽の光が暖かいですが風が滅茶苦茶強いですー・・・!

治ったようでよかったです!
アバター
2015/02/18 09:22
おはようございます!

お昼頃から家を出て今日から祖父母の家へ行ってきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2015/02/15 20:27
もこさん!

お久しぶりですー!お忙しいのにわざわざ訪問ありがとうございます!
アバター
2015/02/15 02:09
昨日のバレンタイン、今年はクッキー作り頑張りました^^
ジャム入りや、マーブル模様や 味もココアパウダー混ぜたり、イチゴパウダー混ぜたりで
バリエーション豊富に作りました♪
でも、冷ましてラッピングしたりで7時間ぐらいかかりました><
11人分も作るのは疲れました;;
手間考えると買った方が楽だったかもと思ってしまいます;
買うとお金はかかるんですが、どっちがいいのやら。。。
アバター
2015/02/14 12:51
もこさん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ダンボール・・・引っ越しして だいぶ経ちますが まだ押入れに何個かあった気が・・www

アバター
2015/02/09 23:54
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今朝ちょっと胃がむかむかしてて・・・仕事午後からにしてもらいました(→ლ←)

みんなは風邪だと言いますが・・・チャイ的には 食べ過ぎが原因かと(→ლ←)

内緒です(,,・`ノ。・´)www
アバター
2015/02/03 03:37
お引っ越しはお天気大丈夫でしたか?
何日か経ったので少し片付いたでしょうか?
うちは日頃整理するのも苦手なので
もこさんは、家族の分もあって大変でしょうね><
頑張りすぎないよう休憩も入れてやってくださいね^^
こっちの近くの小学校ではインフルで学級閉鎖のとこあります;;
怖いです><
アバター
2015/02/01 11:46
もこさん゚・*:.。.(●´艸`)ォヵェリ.。.:*・゚

雪あちこちで大変ですね@@ こちらも おととい降りましたが

昨日腫れたので すっかり消えました(*´pq`)クスッ

去年は かまくら作ったのにな~。◠‿◠。
アバター
2015/01/30 17:32
辛さしか無かった5ヶ月の入院生活もやっと終了〜♪今迄の不義理お許しを^^;明日の朝9時に退院するよ♡
アバター
2015/01/29 21:24
こんばんゎ~(о´∀`о)

お引っ越し頑張ってくださいね( ̄▽ ̄)b

寒いので、暖かくして風邪ひかないでくださいよぉ~(°▽°)
アバター
2015/01/29 17:06
今日は午後から母親が来てるよ。実は今後の話を担当医とする事に^^;←週明けから緊張してた私でしたww
アバター
2015/01/28 11:53
体重測定は現状キープだったよ(ホッ♪)あとは夜勤で来る担当看護師さん。緊張は続くのであります^^;;
アバター
2015/01/27 23:52
^m^
アバター
2015/01/20 21:09
もこさんこんばんゎ(о´∀`о)

今日は寒いと思い、ランチにカレーうどんを食べましたが!

思い切り暑くなりw窓全開しときましたO(≧∇≦)O
アバター
2015/01/19 17:19
^m^
アバター
2015/01/13 23:32
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は夕方から仕事してきました^^ 夜は寒くなりますね~ㆀ

休日出勤が多いので 明日はお休みもらいました^^ 

書類はぼちぼち やっつけます(≖ლ≖๑)プッ
アバター
2015/01/04 01:00
❁新年おめでとうございます❁ 本年もよろしくお願いいたします♪ (*^_^*) 
アバター
2015/01/03 22:37
ウチにいるよ〜!本当に幸せだわ♪安心感?家に入った途端ぶお〜っと涙が←嬉しい涙ねw号泣しちゃった(恥)
アバター
2015/01/03 21:51
訪問です。雪、雪、雪、家でのんびりです
アバター
2015/01/03 20:29
もこさーん、こんばんは!
雪道で転ばないように慎重に歩いてます^^
また骨折したら大変なので!
アバター
2015/01/03 00:14
こんちゃ^^
今日は、午後からお墓参りに行って来ましたぁ~^^
明日は神社に再チャレンジ^^;
アバター
2015/01/02 20:24
もこさん、あけましておめでとうございます!
こちらは今年初の積雪でした。
アバター
2015/01/02 17:29
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2015/01/02 10:38
入院生活4ヶ月やっとウチに!明日一泊して翌日夜6時前には戻らないとだけど←家も寒いだけが現実?^^;
アバター
2015/01/02 08:31
あけましておめでとうふぉざいます(*´▽`*)ノ
アバター
2015/01/02 06:59
 おはようございます
アバター
2015/01/01 20:58
もこさん 明けましておめでとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ♪
今年もよろしくお願いします(^^)b

素敵な一年になりますように♪
アバター
2015/01/01 14:00
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
こちらは昨夜から雪が降り続いています。
アバター
2015/01/01 13:39
あけましておめでとう。31日はトラブルで遅くなり、1日は愛知県、小牧で泊り2日作業です
アバター
2015/01/01 12:32
明けましておめでとうございます\(^o^)/ 
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/01/01 11:15
あけおめ〜!←今の時代言わん?wあけましておめでとう(*^◯^*)今年も宜しくお願いしまっしゅ♪♪
アバター
2015/01/01 10:54
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

元旦から晴れ!
ハッピーで行きましょう!!!
アバター
2015/01/01 10:12
\(^o^)/あけおめにゃーw 今年も らぶやでーw
アバター
2015/01/01 08:45
\(^o^)/ことよろ!今年は、サプリを忘れずに毎日 飲むぞー。今朝 飲み忘れた。
アバター
2015/01/01 07:47
あけましておめでとうございます^^
アバター
2015/01/01 07:35
 明けましてお目出とう御座います
アバター
2014/12/31 23:31
今年も一年間お世話になりありがとうございました(๑◕‿◕๑)良いお年をお迎えください☆
アバター
2014/12/31 23:28
もこさーん、こんばんは!
おせちを詰め終わってゆっくり紅白観てます^^どうぞよいお年を!
アバター
2014/12/31 23:28
もうすぐカウントダウン!今年もお世話になりました✿
風邪はまだ治りませんが頑張って起きてます*´∇`)
やっぱ除夜の鐘は聞きたいの^p^
良いお年を~♪
アバター
2014/12/31 22:38
こんばんは。
もこさん、今年もありがとう御座いました。
良い年をお迎えくださいね。♫•*¨*•♪
アバター
2014/12/31 21:03
今年もお世話になりまして、ありがとうございました。
新年のご挨拶は失礼させていただきますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください❤
アバター
2014/12/31 20:44
今年も大変お世話になりありがとうございました
来年も宜しくお願い致します^^
よいお年をお迎え下さい♡
アバター
2014/12/31 20:19
今年一年、訪問頂き、ありがとうございます。
引き続き、お相手頂けると嬉しいです^^
良いお年をお迎えください☆
アバター
2014/12/31 14:26
お正月、ゆったりねー。また、よろしくお願いいたします。
アバター
2014/12/31 11:06
2014年もついに今日でお終いです。
今年もありがとうございました。よいお年をお迎えください。
アバター
2014/12/31 11:02
もこさん(。´_`)ノおはよぉ♪

あっという間に大晦日♪素敵な新年をお迎えください(。◡ .◕)(◕. ◡。)ネェー

そしていつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆来年もよろしくお願いします+.゚(●´I`)b゚+.゚
アバター
2014/12/31 10:32
今日・明日は定番のセリフw今年一年お世話になりました。ありがとう!来年も引き続き仲良くして下さい^^
アバター
2014/12/31 10:02
2014年は、どんな年だったでしょうか?良くも悪くも今日でリセット。心機一転、頑張りましょう。
アバター
2014/12/30 13:58
1年を写真で振り返ってみました。来年もどうぞよろしく。 http://ibis.o.oo7.jp/
アバター
2014/12/30 13:07
4周年おめでとうございます~!♡ 
アバター
2014/12/27 08:49
もこさん(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆

仕事も休みに入り うっかり夜更かしして・・・ダラダラ過ごしておりますがw

やることは いっぱいなんですよね(≖ლ≖๑)プッ

今日は頑張ろうっかな^^ ←毎回言ってるようなw
アバター
2014/12/22 23:41
本日の支援です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°フリマ成立でルンルン巡回です~♪
アバター
2014/12/19 23:29
本日の支援です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°PCが不調すぎて巡回が疎かに(・ω・`)

そろそろ替え時かなあ・・・・・
アバター
2014/12/18 11:45
^m^
アバター
2014/12/14 15:42
こんにちは!本日の巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°

自分の部屋がとても寒いです{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

外にいるのと変わらないんじゃないかと思うくらい・・・^^;
アバター
2014/12/10 23:33
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はのんびりな仕事のはずが・・・急に忙しくなって結局残業でした(=`ェ´=;)ゞ
12月は師走ですもん(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2014/12/10 11:21
^m^
アバター
2014/12/08 12:53
^m^
アバター
2014/11/14 23:15
「常確認のお願い」という件名の迷惑メールあり。送信元も偽装しているようですが、その前に件名を。
アバター
2014/11/14 21:47
もこさん、こんばんは!
寒くてファンヒーターをガンガンつけてます^^
アバター
2014/11/13 00:04
こんばんは。
ご愁傷様です。
アバター
2014/11/12 23:26
こんばんは(๑◕‿◕๑)明日から急に寒くなりそうです体調に気を付けてください(*^_^*)
アバター
2014/11/12 01:06
❁こんばんは~❁ キングダムハーツのイベント 疲れました~ (~_~;)  
アバター
2014/11/11 23:41
こんちゃ^^
今日はとっても寒かったぁ~明日からにこ店イベントですねぇ~♡
アバター
2014/11/11 22:49
秋だねぇ~ 夕暮れが早くなったし 空の色 雲の様子が変わってきたし 食欲もバッチリww おやすみ☆彡
アバター
2014/11/11 22:11
お悔み申し上げます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.