Nicotto Town


メルトのアジト


当面カナダには戻らず


ジーズンの見通し等 ↓

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/11/11/kiji/K20141111009262520.html

おお、カナダには戻らないみたいだね! よかったーー(>_<)

そうだよ、少し落ち着きな。
自分が生まれた時から使ってる言葉が自然に通じて、心配りも行き届く母国が一番安心できるでしょ。

ってか・・・  あんな体で飛行機10時間以上も乗ってられないよね(・_・)

アバター
2014/11/12 18:09
みのちんさん
その通り!
だから「シーズンの見通し等」にしたのー
とにかくあいつらは「衝撃的」な「見世物」と
人の不幸が大好きな最低な連中が見事に揃ってるからね
ホント腹立つわー
アバター
2014/11/12 06:22
見出しに「絶望」だの「ダメ」なんて言葉を使うマスコミにも憤りを感じますね(;-ω-)
アバター
2014/11/11 23:45
LEAFGさん
ね。もうなんか・・・ 何もかもから解放させてあげたいくらいだよ
アバター
2014/11/11 22:52
2~3週間は
ゆっくり体を休めるのがいいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.