Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


藤原豆腐店


日曜日のことですが・・・
伊香保の
「おもちゃと人形自動車博物館」に
行ってきました。

そこには
「頭文字D」の主人公の実家の
藤原豆腐店を再現した展示があります。

https://twitter.com/RXW01330/status/531331028892139520

しかし・・・こういうのも
なんでも再現しちゃうんですね^^;

感心してしまいます^^

アバター
2014/11/14 20:00
たまごさん
頭文字Dで、86で、自動車博物館で、
ついでに渋川市(博物館のあるところ)だから・・・ですね^^;
アバター
2014/11/14 00:23
旦那が86,86と喜んでいます。
自動車博物館で86なのか、藤原豆腐店のついでに86なのかよく解らないですw。
アバター
2014/11/13 00:14
zoko*さん
おおおお
「頭文字D」知ってるんですね^^
なら、この展示、楽しみますね^^
アバター
2014/11/13 00:13
マンダリンさん
確かにお豆腐屋さんの
配達用の車らしくないですね^^;
アバター
2014/11/13 00:11
aikoさん
ぜひ行ってみてください^^
アバター
2014/11/13 00:09
みのちんさん
なかなか凝った展示で
面白かったです^^
アバター
2014/11/13 00:01
妖刀 さゆきさん
確かにAE86の中古のお値段、
高いですね・・・^^;

パロディー作ってるサイトも
あるんですね^^;
アバター
2014/11/13 00:00
ジャッカル北上さん
デジ一(D750)で撮った写真には
紙コップも写ってました。
芸が細かいです^^;

わあぁ・・・^^;
ワンオフの里帰りの費用、
結構するんですよね・・・^^;
アバター
2014/11/12 21:50
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
  すっご~い~~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
             「頭文字D」は知ってるのだ <( ̄- ̄)vエッヘン
アバター
2014/11/12 20:40
へぇ〜。  ←何がなんだか分かってないw

豆腐屋さんらしからぬ車なのですわね(・・?
アバター
2014/11/12 09:16
こんなのがあるんですね。
今度行ってみます♪

↓さゆきさんの紹介してるとこ、面白いです(*^。^*)
アバター
2014/11/12 06:07
おぉ!パンダトレノの展示だけでなく、ここまで再現(移築と表記されてるが)しているとは^^;
アバター
2014/11/12 05:50
http://upup.bz/j/my58327yNRYt1pLZplrsSI_.jpg
http://upup.bz/j/my58328OLjYtRRxWcqPmrag.jpg
頭文字Dというと こういうノリ
アバター
2014/11/12 05:08
この漫画の影響で86の中古が高値で取引されるわけです。
それとは別に日本の豆腐店は過当競争で日々潰れていっているのです。
工場の安い豆腐が個人経営の店を潰す
アバター
2014/11/11 22:55
全然関係ないですが・・・・

ドルパワンオフのSDの ほっぺたの塗装が パリンと剥げました・・・・(;´Д`) ぐぶぅ・・・・・・
アバター
2014/11/11 22:54
(,,*゚Д゚) すごい!  コップに入った水をこぼさないで峠走っちゃうわね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.