Nicotto Town


寿限無・・・♪


瑞祥 松本館


9月30日の話。

16時頃。

『瑞祥 松本館』 

長野県松本市渚1丁目7番1号なぎさらいふサイト内

松本城の後は風呂。

日帰りとはいえ、スーパーの隣に普通にあるとは思わなかった。

囲われてたが、ちゃんと和風の庭ぽいのもあるのに。

風呂(天然温泉)
ミルキーバス、足湯、ジェット(立湯・座湯)水風呂・露天風呂等

露天風呂が結構良かった。

個人的には旅先でホテルのユニット系の風呂より大きい風呂が嬉しい。

アバター
2014/11/13 07:31
お言葉等ありがとうございます ^^

スーパー銭湯でも露天風呂とある程度の広さがあれば満足です ^^

ただやはり今の所一番楽しいと思う温泉先は登別の第一滝本館です ^^;
アバター
2014/11/13 00:16
こんばんは(^-^)

ゆったり入れる大きさのお風呂はいいですね♪
アバター
2014/11/12 22:49
こんばんは^^ 露天風呂、温泉と広い風呂いいですね~^^ 気持ち良さそうb
アバター
2014/11/12 22:14
こんばんは
アバター
2014/11/12 21:15
こんばんはv

大きいお風呂、テンションが上がります (^^)

温泉地に行くと普通の銭湯が全部温泉だったりして

ちょっとビックリさせられますv
アバター
2014/11/12 20:38
気持のよさそうな、お風呂ですね~どれも♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/11/12 20:02
露天風呂に ゆっくり浸かりたい時期になりましたね*^^*
アバター
2014/11/12 10:06
おはようです♪どこかのオヤジが『スーパー銭湯か?』とか言ってそうですね~
アバター
2014/11/12 08:19
露天風呂いいよね~^^
人間って 建物の外で裸になると あんなに解放感があるものなんだねw
ちと危険?w ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.