Nicotto Town


メルトのアジト


ごもっとも!


今回の件に関する意見 ↓

https://www.youtube.com/watch?v=9V2TT2HE7a0

私この方の動画は今日、これが初めてなんだけど、もっともですよ。仰る通りです。
あれは棄権「させる」べきだったんです。
私もこの方とまったく同じで、あんなの演技どころじゃなかったよ、いつ倒れてそのまま動かなくなるのか気が気じゃなくて、本当に辛かったよ見てる方が。

今は命には別状ないってわかってるけど、だからって今回のことは「結果オーライ」では絶対に済まされない。
日本のスケート連盟の言葉がまたひどかったね。
「私たちは棄権すると思ってたんですよ。でも本人がコーチと話し合った結果・・・・」
はあああああああ??!!  思ってたんですよー じゃねーよお前が棄権させんだよバカ!
よってたかって若者の人生捨てての血と汗と涙の努力と、その結果で喰ってんじゃねーか。ゆづるだけじゃないよ、真央ちゃんだって大輔くんだってそうだよ。これまではたまたまこんな大きな事故がなかっただけだよ。んで、遂に命にかかわるかもしれない惨事の時には「選手同士が注意しながら」とか「本人の意思を尊重」、おまけに「棄権すると思ってたんですよー」で見殺しかよふざけんな!

ああああああああああもう毎日まいにち腹立ってしょーがねーわ! もう!p(〃`皿´)q (←お前が落ち着け

アバター
2014/11/13 18:18
みのちんさん
そこよー、それなのよー、特攻精神!
その通りなんだよねー(>_<)
子どもってそれで育っちゃってるじゃない日本は
あたし普段から「あきらめない」とか大っ嫌いでさ
人生、往々にしてあきらめて生きるもんだし、状況判断はしなきゃいけないしさ
「夢は叶う」とかもー、なんかさー
そうだね、中二なんだよねー日本て。
なんだかなー( ̄_ ̄)  恥ずかしいわ
アバター
2014/11/13 08:52
日本人ってのは未だに特攻精神(自己犠牲)的な考えを持つ人種なんですかねぇ^^;
程度によっては日本人特有の美徳にもなりますが、周りが煽ってはいけませんね。
勿論本人も冷静に考えて判断する事が大事だと思いますが
人種的に中二の素質が多いのか、M傾向なかたも多いのかも^^;
アバター
2014/11/12 23:23
LEAFGさん
ね。
この意見に賛同するのがほとんど海外文化の入った人たちってのが
やっぱ違うんだなー(・_・) って感じね。
現実見ろよみんなー
アバター
2014/11/12 22:25
はい、ごもっとも、ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.