Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


忘れちゃいやよん。


徳島から帰ってきました。
徳島には本社からもお偉いさんが来て,
徳島県内のこれまた偉い方々の所を何か所も一緒に訪問して,
気疲れしました。(笑)

今週は,金曜日に休暇を取ります。
金曜日は22回目の結婚記念日です。
千葉に帰って,家族で焼肉を食べる予定です。
土曜日は娘の授業参観です。
他のお母さんたちから,
「うわっ! また来てる! ホントに四国に転勤してるのかしら?」
と思われることでしょう。(笑)
日曜日に高松に戻ります。

来週は,本社の会計課が監査をしに1泊2日で来ます。
夜はどこかに飲みに連れて行きます。
来週は高知への出張もあり,大学で講演してきます。

再来週は,また本社の別のお偉いさんが高松に1泊2日で来ます。

11月最後の土日は,義父の法事で千葉に帰ります。

出費が続く~。


IN率下がりますが,忘れないでください~。





名作映画等を見る暇も無いな…。

アバター
2014/11/16 23:11
夏凛さん

良い報告,待ってますよ~。 ^^
アバター
2014/11/16 23:03
ホント夜更かし禁止ですよ~
変な名作とか見てちゃダメですよ?w

先週練習でやらされた模擬試験、時間内でできたし、ほぼ満点っぽかったので、ガチおごりになるかもですよ~w
あとは頑張って関数覚えます><
あと、一般常識的な脳みそ&頭の柔軟性があればなんとかなると思います!!w(←なかなかに心配だw)
アバター
2014/11/16 20:00
夏凛さん

予定が詰まると,風邪引くのが怖いです~。
夜更かしして体力が落ちたり,うっかりコタツで寝落ちしないように,
11月中は早寝を心掛けるようにする方向で考え中です。(決断はしていない。笑)

一鶴,私も行きたいです。Access 頑張れ~! ^^
アバター
2014/11/16 10:54
結婚記念日ですか~
おめでとうございます^^(あ、おめでとうございました~か^^;)
またネズミ?って思ったけど、お家で焼き肉パーティなんですねw
家族での焼き肉は、さぞ美味しかったでしょうね^^

しかししばらく多忙になりそうですね^^;
寒くなってるし、疲れも出ちゃいそうだから、体調には十分気を付けてくださいね^^
しかし、講演って、すごいな~
ふみふみさん、立派な人やったんやね~^w^
あ!
忙しいけど、更にその予定に「夏凛に一鶴をおごる」ってのが追加されるかもですよ~((●≧艸≦)
アバター
2014/11/13 22:28
ねこまんまさん

私の,娘のイベントへの出欠カードは,
私が子供の頃のラジオ体操出欠カードみたいに,
ハンコだらけの皆勤賞です~! ^^

「どんな名作」 かですと?
説明したいのですが,伏せ字ばかりになってしまいます~。 ^^
アバター
2014/11/13 21:21
それだけ出現していたら、
単身赴任しているようには見えないでしょうね(笑)

どんな名作やら壁]ω・)ニャ
アバター
2014/11/13 19:41
ゆっきさん

また,本題すっ飛ばしてオマケにだけ食い付く~! ><
アバター
2014/11/13 19:39
なごみさん

いやいやいやいや。
私がそのお偉いさん側になることはあり得ません!
お偉いさんと私の間には80人ぐらい いますから~。
っていうか,私が管理職名簿の一番下にいるのだって 何かの間違いです~。

焼肉は,内装が黒塗りのチェーン店 (もう1回ここまで書く必要無し? 笑) ではなく,
ネズミが出ない我が家で,エバラ焼肉のタレで安上がりに食べま~す。

あ! 私のせいで奥さんからなじられている御主人,いそう~!
申し訳ないこってす。でも知らない。(笑)

いや,あの,「名作映画」 はそのまま 「名作映画」 と受け止めていただいて結構ですよ?
ホントに,たまに,「うっわ~っ! すっげ~っ! 名作~❤」 ということがあります。
アバター
2014/11/13 19:31
さくらさん

あ~!
結婚記念日にケーキですか~!
思い付きませんでした 。(冷め切った夫婦なので。笑)
金曜日は夕方に千葉に着いて すぐに夕食ですので,
土曜日の3時のおやつにケーキでも食べましょうかね。 ^^

そうです,そうです。
娘のイベントに私が行かないと,
他の保護者さんが心配しそうです。(笑)
アバター
2014/11/13 19:27
千夏さん

結婚記念日 & 授業参観,楽しんで来ま~す ♪

えっと…,「名作映画」 と限定しているわけではなく…,
「等」 が付いていますので…,もしかしたら…。
いえ,何も言いますまい!
アバター
2014/11/13 19:25
とんとんさん

予定が詰まっていると風邪を引かない (引けない) ので,
今月は絶対乗り切れる自信があるのですが,
来月ですね~。突然疲れが出ると思います。
高松で孤独死しないように気を付けます~。

単身赴任がガセネタと思われるならまだしも,
「あれ~? あの男性,また来てる。
御主人は単身赴任のはずだから,あの男は愛人???」
などと思われないことを祈ります。
アバター
2014/11/13 18:55
ぶはっwwww
名作映画・・・・・・www
アバター
2014/11/13 12:54
お疲れ様でした!
いつか、そのお偉いさん側に、ふみふみさんがなるんでしょうね^^

ご結婚記念日、おめでとうございます ""ハ(^▽^*)
焼肉は、ネズミさんが接客してくれるお店ですか?

お母様方は「うわっ!」じゃなくて「うわぁー♪」だと思いますよぉ
クラスメートもチェックしてるだろうし、お嬢さん、嬉しいと思います!
他のお母様の中には、ご自宅で「ふみふみさんは、四国から駆け付けるのよ!貴方は無関心過ぎます!」
って、ご主人に言ってる方が居るかも

「名作映画・・・」なんで、小さな字なんだろう?と思ったけど
千夏さんのコメで理由が分かりました。
わたくし、ふみふみイズムをまだ分かっていないようです(・_・)
アバター
2014/11/13 08:10
スケジュールびっしりですね。

金曜日は楽しみですね。
お祝いのケーキも食べるのかしら。
娘さんの授業参観、他のお母さんたちも
ふみふみさんを見て「うわっ!」とは思わず
今回も来てるわ!って感じで安心するんじゃないかな。

体調崩さないようにね。(*´▽`*)
アバター
2014/11/12 23:39
お忙しそうですね・・・
素敵な結婚記念日になるといいですね♪
参観日とも楽しんで来てくださいませ。
で、名作映画・・・ですよね?^^
アバター
2014/11/12 23:30
忙しいですね@@;
お身体の調子を崩さないよう、どうかお気をつけて。

うん!絶対に「単身赴任ってガセネタだわね!」って言われてる!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.