Nicotto Town



ガソリンガソリン


 昨日、セルフのガソリンスタンドで給油中に、
17歳くらいの女の子がスタンド内をバイクで
ちょろちょろしてましたε(◕‿◕✿)з
気になってたのだけど、原因が・・・どうやら他の客のガソリン(おこぼれ)
欲しさにちょろちょろでした。
その子の服装やバイクからして、レディースって感じ
名の通ったレディースなら総長に焼きを入れられるのかしら

アバター
2014/11/15 00:59
銀嶺さん:ガソリンを入れられないのなら、バイクには乗らなきゃいいのにね。
アバター
2014/11/14 22:07
レディースディとかあるといいのにね ^^
( ‥)ン? そっちのレディースじゃない?  (*≧m≦*)ププッ 失礼!
アバター
2014/11/14 00:12
↓全身GU↓さん:これは、エンジンをかけずに・・・足で地面を蹴ってちょろちょろです。
だから大きなバイクではなく、125ccくらいです。
アバター
2014/11/13 22:06
もしかして
前の客が帰った後の最後の数滴を搾り取るつもりかな…?

バイクでちょろちょろしてたら燃費悪いと思うのですが(´・ω・`)
アバター
2014/11/13 19:11
ウナギ突っ込んでさん:これじゃバイクに乗らない方がいいですね。
アバター
2014/11/13 19:10
♡華音♤さん:おこぼれを貰ってました。
アバター
2014/11/13 15:58
レディース・・・おこぼれ欲しさにウロチョロするレディース・・・^^;

こうなったのも、管政権のせいだな(そっちか?w)。

てか、↓に激しく同意www
アバター
2014/11/13 11:48
このガソリンの高いご時世に入れてもらえるとは思わないけどね~(^_^;)
ウロウロしてる間があるなら、バイトするべきね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.