Nicotto Town



電柱の陰から…

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

思いを寄せる殿方をそっと見つめる…。

な~んてことはしたことありませんけれども。。。^^;

アバター
2014/11/14 05:59
> Adolfineさん

お褒めいただきまして嬉しいです…ありがとうございます^^

おりボン…全色揃ったそうですね。
おめでとうございますっ♪
かわいらしいアイテムですよね^^
アバター
2014/11/13 23:27
このアイテム!斬新ですよね。
上品な探偵さんですね、素敵です。
背景とお洋服等の色を揃えられたのがナイス!
アバター
2014/11/13 20:48
> megさん

ホント!
苦手な虫は気にしないようにして…^^;

アクセサリになってます。
ハリネズミ君とは共有できずで…残念^^;
アバター
2014/11/13 20:32
虫が電灯に群がってるのもリアルですよね~

これ、レイヤーは何なんだろう?
奥手持ちかと思ったら違いみたいだし??
アバター
2014/11/13 19:04
> 虹湖 ✿‿✿さん

今までにないアイテムで、しかもレトロ感あふれているところがツボでした^^
裸電球が良い味だしてますね~♪
アバター
2014/11/13 19:03
> まーちゃん♋さん

んっ?
恐いこと…ありましたか??^^;
アバター
2014/11/13 16:19
アハハ(^.^)
電柱コーデハマっているようですね!
3パターンとも見てきました( *´艸`)
今回の入荷アイテムは話題作りに一役買いそう。
アバター
2014/11/13 16:17
んふふ・・・
それなら、可愛いけどね^^;
アバター
2014/11/13 12:15
> さゆたまさん

飛び上がっちゃう~^^;
アバター
2014/11/13 12:12
ぷぷっ
そして足元にわんこが来て驚く?ww
アバター
2014/11/13 12:12
> ASAMIさん

手錠やパイプといった小道具は今までもありましたが、大道具は珍しいですよね?^^
この…レトロな感じがまたいい味だしてます…。
昭和世代の私にはツボですっ^^;
アバター
2014/11/13 12:11
> くしりんさん

ホントにっ♪

パロディにも、サスペンス風にも使えて…はまってます^^;
アバター
2014/11/13 11:18
探偵や刑事は、電柱で隠れないと、絵にならないですから。
かなり面白いアイテムだと思います。
アバター
2014/11/13 09:47
電柱コーデ楽しいですね~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.