Nicotto Town


アプレンティスの戯言


ねんがんの 三日月ピアスを 手に入れたぞ!


な なにをすr(二度ネタ禁止ー)あう。

それはともかく。

ニコッとタウンに来て3日だか4日だか経ちましたが、街を歩いておりましたら(ニコッとタウンではなくリアルで)、無性に道行くひとびとにステキボタンを押したくなりました。ステキな着こなし、ステキな振る舞い。心の中でぺちぺちステキ連打です。(まるっきり逆の人もいないではないですが、まぁ、それは、それで)

これ実際にあったらどうなんでしょうねぇ。スマホのアプリとかでできないかしらん。ステキな人にこそっとスマホを向けて、ぴっ!と。相手にもアプリが入ってたらこっそりカウントされるの。(この場合、音は、鳴らないほうが)
どなたかお詳しい方、作ってくださいませんかね。(しかし私はガラケー者であった)あう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.