Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟吟じてまその56

まいど!シリモだす ニコッと詩吟吟じてま 天 津木村読みでよろしく

「足跡のみはいやなんで何かコメントが残せるか訪問に慎重になるんやけどぉ~~お~ ~

何でもエエからコメント書いてしもたらぁ~~~あぁ~~ あ

後はグズグズ長期滞在ぃいぃ~~~~」

あると思います。

いや無いか?

コメントさえ残ってりゃこっちのもん

あっちウロウロこっちウロウロ

でも家の中には入らないのだ

でも確実に留守なら入る(ん何か変ww)

みんなも気を付けないと

君んちのどこかで僕が一人で遊んでるかもよ

あステキ押してねえや

あっ水もあげてねぇや

ごめーんね

ほなさいなら

コメント必須やで~~

アバター
2016/10/01 23:34
こんばんは♬
ステキのお届けです。

めっちゃ、笑ったわー(誰?自分とは思えない発言¿‽?)

アバター
2015/03/09 13:23
お水、受け付けてもらえませんでした。
また来ます。
アバター
2015/03/09 13:22
へい!がってんだ!
お水とステプ、行っときます。

いつも、ありがとうございます。
あ、うちの写真、たけるまるのブログに貼り付けられました。
「イベント」の欄です。
事務所の窓から、兵庫県が見えますよ~♪
アバター
2015/02/08 13:53
庭に長滞在はあるけどおうちの中はないと思う。
アバター
2015/01/10 22:36
しもりん
あけましておめでとうございます。
にのちゃんちに来てくれて、ありがとうございます。体調も悪くて、心も疲れています。よくなったら、また遊んでくださいね。
アバター
2015/01/01 14:31
しりもんちゃん こんにちはヾ(ゝω・`)

   .. ∧∞∧
    (*・ヮ・*)  あけましておめでとうございます
    (___)    今年もよろしくお願いします(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
   (      )
 | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
  ̄ ◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄
   ◇  ●  ◇
    |____|
新年の銀次はぁぁぁぁぁ~

ありだと思いますb

ニコさんはぁぁぁぁぁ
住人へ感謝の気持ちを込めてぇぇぇぇぇ

全員にPをくれればいいと思います!

こんなのでよろしいでしょうか?(→ლ←笑))
アバター
2014/12/31 22:04
しりもんちゃん(*ര ▽ര)ノ゙こんばんはぁ

       あけましてワッショイ!!
     \\  おめでとうワッショイ!! //
 +   + \\ お正月ワッショイ!!//+
   +                        +
  +      (::゚:)     (::゚:)     (::゚:)     +
.   +   (    )   (    )  (    )  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)
素敵な大晦日を~(*˘︶˘*).。.:*♡
来年もよい年でありますように^^&<(_ _)>よろしくお願いしますmm
アバター
2014/11/25 14:40
きょろきょろ
しもりん にのちゃんちに きてくれてなーい。。
アバター
2014/11/25 08:51
家の中は入らないねw
アバター
2014/11/25 08:22
お部屋は見たいけど中にご本人がいたらちょいビビるからわたしも確実に留守ってわかってたら入るw
アバター
2014/11/24 11:41
詩吟見に来たよ。あんまりインできないけど、時々いるから、また遊びに来てね。
アバター
2014/11/24 08:26
抜け殻だから遊んでってOKw
アバター
2014/11/23 23:32
スマホでしかインしてないから、お部屋で遊んでって~(*^^*)
アバター
2014/11/23 19:52
あると思います!
水遣りと素敵置いてきます
アバター
2014/11/23 18:04
あると思います!

あっ 部屋は鍵部屋が定位置なんで
ほかの部屋は寝泊りOKですb

でも いろいろな人が来ますよ(→ლ←笑))
アバター
2014/11/23 13:10
こんにちは❤ごぶさたどす^^;
アバター
2014/11/21 00:13
あ!またみちゃった♪☆
アバター
2014/11/19 23:01
24時間確実に居ないから入って❤
アバター
2014/11/17 15:13
わあ
にのちゃんまってるね
しもりん おいでねー。☆♡*
アバター
2014/11/16 21:29
部屋に何か仕掛けとこうw
アバター
2014/11/14 21:57
あると思いますwww

何だか「ピンポンダッシュ♪」みたいです(・´艸`・)・;゙.、ブッ
アバター
2014/11/14 18:24
こんばんは❤もう金曜日なんて早すぎ・・・お天気が良かったけど、体調不良になって一日終わりだわ。

マイホームはいつも鍵掛けて入れないよ^^
お庭で遊んでおくれぃ~
アバター
2014/11/14 14:26
わはは~☆ぜひぜひ留守宅であそんでってください~☆
アバター
2014/11/14 12:30
家の中どんななのか見てみたいけど勇気がないです(T∇T)
シリモさんの家の中はどんななのかな(* ̄ρ ̄)
アバター
2014/11/14 07:08
遊びに来ていただいたのに留守ですまん!
私はお友達も少ないので夜なんて特に庭の焼き芋食べ放題でっせー(✿>‿<)ノ
アバター
2014/11/14 02:41
忙しくてたまにしかINしないからうちはいつも留守ですよ^^
アバター
2014/11/13 23:58
師匠であれば 水もステプも お気づかいなく~。

私の処は だーれも 入ってこないし 私とも遭遇する事はほぼ無いし 覗いていってね。
まぁ 変わり映えなくて 4年もこのままか?って思うかもだけどw

ご休憩処にご利用くださいまし~ ♪
アバター
2014/11/13 23:49
あると思います!
絶対留守だとわかっていたら
ちょっと家の中も覗いてみたいw。

遊んで行ってもいいから 水くらいは撒いてねw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/11/13 23:27
(。◕‿◕。)ノ 凸 ポチットなw
アバター
2014/11/13 20:17
コメントあると嬉しい♬♫+゚:。* 
アバター
2014/11/13 18:02
家の中。。。もぉぉお~外なんでぇ~ぇええぇぇ~  
無断侵入OKぇぇぇえ~
長期滞在もOKぇぇぇぇぇえ~

ぉ~っとぉ~ 畑もついでに耕していってくれぇ~w







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.