ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
どうしよう?気持ちが安定しない・・・。つい、この間も突然大泣きして突然怒りが込み上げて来てコップを壊してしまいました。私に、一人暮らしは無理なのかな?
#日記広場:日記
689553島
逆に、どうすれば落ち着くんだろう?
外に出る?家族や友達と会う?それとも遊んでストレス発散?
まずは何かしら解決方法を見つけないとね。
不安時に飲むお薬も持ってるよね・・・
うーん・・・
私は数日前人生で2番目くらいに大泣きしたけど、入院時代の友達が丁度その時お見舞いに来てくれて、同じ悩みを抱えているか聞いてみたの。
そしたら同じで、やっぱり大泣きするって言ってた。
それ聞いただけでも気持ちが軽くなったよ。
すずちゃんはお友達と距離を置いちゃってるような気がするから(すずちゃんはお友達に距離を置かれていると思っていて、実際見たことのない私にはどちらか判らないけれど)、こういう時に自分をさらけ出せる人が傍にいるといいんだけどね。
独り暮らしに関しては、確かに向き不向きってあると思う。
ただ、不可能ってことはないんじゃないかな。
けど今はお勉強に打ち込みたい、そっちを優先させたいならまた実家へ帰るのも1つの選択肢だね。
部屋に問題がある場合も…
不安になる配色や風水的な配置とか
独り暮らし用の部屋だと結構多いから調べてみるといいかも?
孤独を知った人は他人に優しくなれるそうです。
あんまり思いつめないで・・・。