Nicotto Town



加害者は送検されたのかな?

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/10/28 ~ 2014/11/03
順位 作物 大きさ
53位 ブロッコリー 13.67cm

えー


53位入賞でも、
あんまりうれしくないんですよ。

なぜならば、
9月上旬にひき逃げ+当て逃げされましたけれど。

やっと、事故証明が届きましたよ。オオッ(*´д`*)


発行日は11/6ですけれど、

加害者に行政処分と、
検察への呼び出しはちゃんと行ったのかな?

※教授政経塾メンバーの情報によると、免停にはなっていないようなので、さらなる厳罰を申し立てるチャンスはある。



一部ネット上では、
「検察への呼び出しは、悪質な場合に限りありますよ」ってなモノもありましたけれど、

悪質”ではない”追突事故で、
相手が(書類上)全治1週間でも、呼び出された人は現にありますよ。
<あくまで一例:意地汚いメスブタクソババー


「見送り」≒無罪になってなきゃいいんだけれど。

それと、行政処分で11点だから、
軽くても免停60日+罰金は不明。


詫びにも来ないし、
ケガを心配する電話すらないし、
嫁とタッグを組んで、私のないことないことを吹聴しているくらいだから、
法治国家の原則に則って、

その辺はちゃんとしてもらわないと、
被害者が浮かばれないでしょう?( ̄へ ̄)フンダ!


あ”
被害者のお方は、
死んでなかったんだ?(/≧◇≦\)アチャー!! 


ぴょんこちゃんへ、
「腕がもげていないのでダメです、やり直しです。」と言わないでください。

あぉいちゃんへ、
「(加害者宛に)生ぬるい事故なので、もっと引きずってやったり、教授車両に派手に衝突してください」などと、言わないでください。((*´∀`))ケラケラ


アバター
2014/11/17 03:19
るか さん


「脳みそが少ない」だけで済むのかな?( ´,_ゝ`)プッ

加害者は・・・
「実はだっぽくしゃで、日本は法治国家であると言うことがわかっていない」とか、

「某カルト宗教の信者なので、祈っていれば何とかなって、刑事責任と行政処分が来ないと思っているか、
或いは、刑事責任と行政処分が来たら、祈り方と、信仰心が足りないと思っている。」のかも知れないよ。

(/≧◇≦\)アチャー!!

アバター
2014/11/15 19:03
教授!

「脳みそが少ない!」が少ないんだと思いまーす(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2014/11/14 23:11
るか さん

加害者。
「心臓に毛が生えている」のかな?

それとも、
「脳みそが少ない」のかな?

あるいは、
「加害者がすべき行動」というのがわかっていないのかな?

さあ、どれでしょう?(-ι_- ) クックック

笑うしかないよねー。
アバター
2014/11/14 15:37
↓そんなにかかるんだぁ・・><

加害者の方、心臓に毛生えてる?(((*≧艸≦)ププッ
謝罪もないなんて、ちょっとねぇ・・・(p・Д・;)
アバター
2014/11/14 10:29
まず、
事故証明。

事故発生日から、
平均1-2ヶ月かかるよ。
3ヶ月かかることもしばしば。

それもさることながら、
「加害者から謝罪の1つもない・・・ってのは信じられませぬな。」

↑ねー。 こっちから電話してやっても、「事故の件で」って言わないと話がわかっていないし、
<普通なら、電話した時点で、「ケガ大丈夫?」とか言うもんでしょう?

アバター
2014/11/14 06:49
今、自家用車がないのでよく知らないんだけど、
事故証明って、こんなに期間がかかるものなのねぇ・・・( ̄-  ̄ ) ンー

しかしまぁ、加害者から謝罪の1つもない・・・ってのは信じられませぬな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.