Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(785)ニコ題


「今週のお題は・・・・・
 『ちょっと変わった友人』だ。
 お~~ ピッタリの人がいるんだ♡」

カキ カキ カキ・・・・・・

bonoのお友だちの
アンドロくんは変わっています。
ヒツジの執事だからです。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「お~~~
 ニコはやる事が早ぼの♡」

謎の多い人物です。
ヒツジだから羊物かもしれません。
どこに住んでいるのか解りません。
電話もないみたいです。
でも、ニコの事や
宇宙の事はよく知っています。
bonoの最高のヒツジです。
bonoは尊敬しています♡

「お~~
 書けたぼの♡」
テク テク テク・・・・・
(アイテムを取りに向かうbono)

アバター
2014/11/16 14:54
アンドロさんは、bonoちゃんの大切な執事(お友達)なのよね~

熱い思いが伝わってくるよ^^
アバター
2014/11/16 10:50
おお! アイテムが届いたのに、書き続けるなんて!
bonoちゃんのアンドロ君への想いが伝わります^^

アンドロ君は素晴らしいお友達ですね、大切にしてください❤
アバター
2014/11/15 05:16
わ〜〜
寒いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/11/15 01:47
アンドロイドかな
アバター
2014/11/14 22:33
アンドロ君かぁw
アンドロ君は変わってるというより謎めいた方って感じだよね〜♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/11/14 22:26
ちょっと変わった友人ってアンドロ君の事だったんだ^^
すらすらかけて良かったね(^_-)-☆
アバター
2014/11/14 22:09
なるほど アンドロ君かぁ
でも 変わった友人と言うよりぃ
頼もしい友人かもね(´∀`)
アバター
2014/11/14 22:06
プリンは 最近のイベでもらえるものの中のヒット作だと思います( *´艸`)クスッ♪
bono君も貰ってね"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2014/11/14 22:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アンドロ君に謎があっても素敵なのは変わらないし良いと思います^^
アバター
2014/11/14 21:33
アンドロくんのことならスラスラ書けますね♪
全部書き終わる前にアイテムが届いちゃったけどw。
いつもこんなに簡単なら お題も楽しいのにねw。

bonoちゃんはアンドロくんとToshiさんを
大切にしなくちゃね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/11/14 21:03
おー すばらしい文章ですね
謎めいたアンドロ君の魅力が・・・・!(^^)!
アバター
2014/11/14 20:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか ちょっと変わった友人ってアンドロさんの事だったのね( *´艸`)クスッ♪
私の周りも 変わった友人 いっぱい
類は友を呼ぶ・・なのかな( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/11/14 20:17
|。・ω・|ノ コンバンワ無性に甘いものが食べたかったけどない…(´・ω・`)
ビーフカレー、手作りで食べたことない~食べてみたい><
大根は優秀だよねw
アバター
2014/11/14 19:35
ビ~フカレ~はスパイシーで美味しかったな♡
ポ〜クも良いけど牛肉は濃厚だね!
ナスも入っていたし、野菜もたっぷりだったんだよ。
大根のサラダも最高だったんだ♡

今夜はどんなTVがあったのかな?
調べるのを忘れちゃったんだ・・・
アバター
2014/11/14 18:37
おおおおー
アンドロくんですか。
確かに火曜日しか現われないですよね。
気になります(≧∇≦)
アバター
2014/11/14 18:00
おぉ、アイテムが届いても続きを書き続けてる(*>ω<*)

アンドロ君は謎が多くても、すごく頼れるヒツジさんだもんねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/11/14 17:40
こんばんはぁぁぁ♡ (◜௰◝)
アンドロくんのおかげで アイテムゲットですね
変わった友だちと言うよりも 超変わったお友だちですよねw

きゃーーー朝起きたら すごい雪ではないですかぁヽ(‘A`)ノェェェ
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
こちらの雪の映像が 全国放送で流されていた映像を見て ビックリですww
想像していたよりも 雪がたくさん積もって あわててブーツを用意しましたw
アバター
2014/11/14 16:27
うふふっ♪ 謎が多いのも、魅力の一つかな(^^)
bonoちゃんにたくさん褒められて、
アンドロくん、きっとくしゃみしながら喜んでますね!

アバター
2014/11/14 15:44
変わった友人よりもっと変わり者を知ってる。変わり者の友人
で、ヒグマの子なんだ。ブログをかいたり、まちの見回りをした
理、結構忙しくしているよ。お昼寝がお得意みたいだけどね。
アバター
2014/11/14 14:36
アンドロくんはスーパーヒツジですよね^^
謎が多くても、bonoさんの最高の相棒だから^^
アバター
2014/11/14 14:12
タウンに人がいなくて寂しいな〜〜〜
みんな忙しいのかな?

Z〜〜
アバター
2014/11/14 13:55
アンドロ君の事、気になるけど・・・
でも、信頼できる執事さんですよね^^
青ガチャ・・・目玉出ました?
私は今日やっと1コ。昆布まで長そうです(>_<)
アバター
2014/11/14 13:47
こんにちは^^
ニコッとタウンの住人たちは
お互いどこに住んでるのかも分からない
ナゾの人物ですけど、
だんだんと人柄だけは見えてきますね^^
皆さんそれぞれステキです^^
アバター
2014/11/14 11:38
何が届いたんだろ~☆わくわくだねっ♪
アバター
2014/11/14 10:16
アンドロ君、謎の人物だよね。
探偵のbonoさんでも分からないんだ?
アバター
2014/11/14 09:25
アンドロ様 羊さん(→ლ←笑))

( ´ノω`)コッソリ<謎の多いアンドロ様ファンです///

謎が多い方って神秘的でもっと色々知りたくなりますね(○´艸`)

おお~何か届いた^^
お披露目楽しみにしています♡
アバター
2014/11/14 09:09
最高のヒツジさんがいてbonoさんは幸せですね^^
アバター
2014/11/14 08:31
bonoさんとアンドロ君、深い信頼関係で結ばれてるのですね^^
アバター
2014/11/14 06:39
アンドロさんは変わり者なのですね・・・...とφ(._.)メモメモ
アバター
2014/11/14 06:37
あ!アイテムが届いた後もカキカキですね!愛情溢れてる^^
アバター
2014/11/14 06:03
今週のお題の「ちょっと変わった友人」は
確かにアンドロさんがピッタリね~
ヒツジの執事も不思議だけど、
神出鬼没で、いつもはどこに居るのかも判らないし謎だね☆
でも、bonoさまには忠実な執事として、
時にはアドバイスもくれるし、頼りになるね~^ ^
今日は文句なしにアイテムが届いたね♪
アンドロさんは、変わってるけど、最高のお友達ね~~♬♡
アバター
2014/11/14 05:25
今日のコーデも、素敵ですね!
このお題、難しいです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.