Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
17ど
晴れです・w・

だんだん
寒くなってきましたね・・・

私の部屋の温度が
13度になりました・・・

暖房つけてます・w・

あったかいです

でも
かなり前から
つけてます・w・

これから
ふゆになるんですね~・・・

あと1か月ちょいで
クリスマス・w・

あの雰囲気が
大好きです・w・

でも
まだ先・w・

楽しみにしていましょ~・w・

きょ~わ
とくに
書くことがないけど

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/11/16 08:17
ロリーダー
こんにちわ^^
と~ぜん
ロリですかvv
女の子が
15人も
いるじゃないですか!!
うらやまし~です・q・
アバター
2014/11/15 19:53
↓2次元在住の恋人も,5人位いるですよ♪
   うらやましーでしょヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪

あと,とーぜんろりです  (✧Д✧)カッ!!
アバター
2014/11/15 08:10
ロリーダー
こんにちわ^^
そのこたちわ
ロリですか・w・?
ロリですか・w・?
お嫁さんもよいけど
恋人がほし~
きょ~このごろ・w・
アバター
2014/11/15 08:09
ふらさん
こんにちわ^^
クリスマスわ
カップルの祭典じゃね~よ!!
って
心からの叫び・w・
イエス・キリストの
たんじょ~びじゃ~!!
ですね・w・
婿よりも
まずわ
恋人がほし~ですね・w・
アバター
2014/11/14 19:07
↓しょこら,2次元在住のお嫁さんが,10人位いるですよ♪
   うらやましーでしょヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪

    ってか,ふらさんかーいそー.....

そんなわけで
   "ヽ(・ω・。)ふらさんに愛の手を♪
          ふらさんに愛の手を♪(。・ω・)ノ゛
アバター
2014/11/14 14:37
苦しみますのクリスマス・・・かっぷるがイチャイチャする中、
1人で全速力で歩くくるしみます・・・サンタさん婿をください(;人;)ココロガサムイ ←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.