Nicotto Town



キリスト誕生♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

ナンテ…ウソウソ^^;

アバター
2014/11/18 19:22
> うさ猫さん

わかりました^^

そして、うさ猫さんの律儀で常識のあるご性格がよくわかりました^^
ですが…ぶちゃいく^^;
そうでしたかぁぁあ。
アバター
2014/11/18 17:24
すみません、こちらに失礼します。
せっかくのお申し出、誠に嬉しいのですが、いかんせんお金がかかっているものですので、今回は辞退させて頂きます。
そもそもこの間衣装を頂いたばかりですし;;
お気持ちだけ、ありがたく頂戴いたします<(_ _)>
まあ、ハリネズミのぬいぐるみは顔が可愛いよね、ということで^^;
相方が硬いものを食べているハリネズミの動画を見たのですが、「ぶちゃいくだった」そうですw
アバター
2014/11/15 22:55
> みこたん

そういったことがあったんですね。

そのブログは読みませんでした。
おじゃましましたといった意味合いで、もしかしたら「いいね♪」ボタンは
押したかもしれませんが、ちょうど風邪を引き始めていた時期あたりだと
思うので、内容までは読めなくて…体調が良くなってからまとめて
読もうと思っていたブログかもしれません。

確かに、みこたんもハーフですし…二コタには色々な生活環境の方が
いらっしゃいますしね…。
竹を割ったようなとでも言ったら良いのかな。
ズバズバと物事が言えるはなとりさんの良いところでもある反面
たくさんの方の眼に触れる場所に書く文章ですから、注意が必要
ですよね…。

私もブログを書く場合やコメントを残させていただく場合には
なるべく当たりの柔らかな表現を心掛けるようにはしていますが
気を付けようと、改めて思いました。

ありがとうございました…みこたん。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/11/15 20:33
こちらに書かせていただきますね。
ご心配おかけし申し訳ありませんでした。

はなとりの日記読まなかったですか?
かなり過激な内容で、国際結婚を批判していました。
それに帰国子女についても酷い事を書いていました。
それに反論して他の人が色々と書き込みをして
その人は自分の子が帰国子女なので
本人の辛さも知らないで~ と、ものすごく怒ってしまったのです。
また、私は以前日記に2回ほど、母がシンガポール出身であるということを書きました。
にも関わらず、国際結婚をこれだけ批判するなんて、みこたんに失礼だと怒ってくださいまして・・・・
はなとりに呆れた私・Pさん・Mさんの3人が、ニコットから一時姿を消しました。
それに気付いたはなとりが、国際結婚の日記を削除したからと連絡があり
それから私達も徐々にこちらに戻って来ました。
何も知らないくせに、あそこまで酷い事を書くなんて
本当に悲しかったし、傷つきました。
Pさんは普段怒る様な人じゃないんですよ
それが完全にヒートアップして怒りをあらわにしたくらいだから
相当彼女も傷ついたのだと思います。
私も本当は怒りコメントをしたかったのですが
はなとりに気遣ってはなとりを傷つけないようなコメントを残しました。

・・・と、いうわけで、色々ありましたが
何はともあれ、私達3人、いや、一人はまだ戻って来てないけど
今まで通り、みんなで復活です。

ご心配おかけいたしました。
アバター
2014/11/14 19:18
> うさ猫さん

爆誕がわからなくてぐぐってみました^^;
ポケモン?ですか^^

アバター
2014/11/14 15:05
ハリネズミさん、きょとんとしている顔が可愛いですね。
爆誕じゃなくて良かったですねw
アバター
2014/11/14 12:47
> さゆたまさん

かわゆいよね~♪
まだ合成する予定ですっ^^
アバター
2014/11/14 11:43
うんうん、かわぇぇ~
おがんじゃうぞww
アバター
2014/11/14 09:22
> あーにゃさん

ハムちゃんもかわいいけれど、ハリー君の表情がツボでした^^
かわいいっ♪
アバター
2014/11/14 09:08
おお、さっそくハリネズミちゃんをゲットしたんですね♪
ほのぼのした降誕場面ですね~。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.