Nicotto Town


つぶやきrnao


変だけど良い人。。。



皆様、、、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

おかげ様で、、風邪も、、峠は超えたようで、、^^b

まだ完治ではないですが、、

とりあえず、、だるだるさんは、、脱却いたしました。


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

健康って、、大事だわ。。。




会社には、、、ちょっと、、変だけど、、良い人、、、

たくさん、、、おりまする、、


溜まった家事を、、こなさないとね^^;



何だか^^;今年も、、駆け足で、、過ぎていきそう、、、



今朝、、、5時半頃、、

いきなり、、姑から、、今交番で、、助けてもらってるから

すぐ来て、、、みたいなね

電話が。。。。@@;


ダリーンが、、飛び起きて、、電話に出てたけど、、

寝起きだったんで、、詳細を聞かずに、、直ぐに切っちゃったみたいで、、

その後警察に問い合わせても、、交番とは連絡が取れず、、

待てど暮らせど返事がなく、、、

まぁ、、、、夜勤だったんで、、昼間は寝てる予定だったのが

飛び起きて、、行きましたわ、、

車で片道30分はかかるので、、、


私は、、、そのまま仕事に、、、


その後、、、こちらから連絡しても返事はなくて、、@@;


何やら、、裸足で、、座り込んでいたのを、、

通行人が、、みかねて、、交番に連れてったらしいけど、、



ヨロヨロだった足腰が、、しっかりして来たってことなのか、、、@@;


何やら、、、、、、今後の展開が、、、心配です、、、


あっ全然、、変な友人の話じゃなくなってた、、、@@;



アバター
2014/11/16 17:39
お母さん、家、わすれちゃったのね
アバター
2014/11/16 15:23
お姑さん ご無事でなによりでした 

寒くなってきたので これからは心配ですねぇ(´・ω・`)
アバター
2014/11/16 07:43
これはビックリしますね><
何事もなくよかったです><
アバター
2014/11/14 21:28
♪ヘンな人に会った、ヘンな町渋谷で会った、ヘンなときとおんなじ雨の夜っだぁったぁ~~~♪
アバター
2014/11/14 19:27
朝っぱらから大変だったねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.