Nicotto Town


つぶやきrnao


涼しい〜〜


涼しい朝晩!


助かります〜〜

しかぁ〜し。。。洗濯物が乾かない〜

部屋干しです。。。

新学期も始まりました。

インフル対策で、健康カードに毎日記入検温です。。

近所でも、実は罹っていたけどもう治ったという方がいるみたいです。

普通に健康な人だとそんなに大変な事にはならないみたいです、

インフルエンザといってもいろいろですが、やはり病院や透析関連のところは、マスクの着用義務化とか、事務の方もみなさんマスク着用のようです。

普通のインフルと新型との違い、もっとわかりやすく公表してほしいですね。

脳症などは、今までのインフルでも発症例があるわけで、その比較なども公表して

ほしいです。

アバター
2009/09/03 06:21
新型って、だけで、インフルに変わりはないからね。
とは言うものの、インフルは要注意の伝染病に変わりはないから、心配は心配だね。
アバター
2009/09/03 05:37
そうだよね~

暑くても・・夏はいい感じ・・痩せるの楽だし・(自爆)
アバター
2009/09/02 21:48
暑いのも嫌だけど~色んなモノがすぐ乾くってとこは夏は便利だよね^^

インフルエンザ心配だね~しかし日本人の悪いトコはワイドショーで取り上げられなかってら

全然関心持たないってとこやなぁ~(。-`ω-)ンー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.