Nicotto Town


寿限無・・・♪



昨日はずっと降り続けた雪。

一気に真っ白な雪景色。

寒いです。><

アバター
2014/11/16 05:57
お言葉等ありがとうございます ^^

寒がりなので重ね着して↑のような姿のフル装備で外に出ます ^^;
アバター
2014/11/15 23:47
こんばんは^^ お疲れ様ですw 今年は寒くなるの早くないですか?^^; どうぞ暖かくお過ごしくださいb
アバター
2014/11/15 22:14
こんばんは、ステプ・水やりです♪
いよいよ、冬ですね、かじかみそうですww
ニコ店、お皿をたくさん作ったら、作業が楽ちんになりました~♪
アバター
2014/11/15 21:52
こんばんは(^-^)

11月で雪景色なのですね(。・o・。)
暖かくしてお過ごしください✿
アバター
2014/11/15 20:15
こんばんはv

旭川辺りは除雪が大変だったようです ^^;

本格的に冬ですねぇ。。。
アバター
2014/11/15 18:16
一気に冬ですね… 大阪も夕方は底冷えしてます(-▽-;
アバター
2014/11/15 14:35
こんにちは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.