Nicotto Town


かののん(^^♪の日記


ピンクの部屋♥

画像

とことん姫系❤

アバター
2015/05/26 22:45
女の子らしくて可愛いです。
本当にお姫様が着るような服&お姫様が住んでいるような部屋ですね。
アバター
2015/04/27 16:52
こんにちは!
久しぶりです♪
活動してますか?

これからもよろしくね♪
ココ
スターサファイア
ブロッサム
などの名前でプレイしておりました、
瀬戸瑞貴です♪
アバター
2015/01/02 17:12
ここに失礼します(´□`。)
友申請感謝です♪
承認しました☆
これからよろしくね✿
かのんちゃんだよね?私のことは柚奈でもなんでも言いやすいように呼んでね!
これからよろしくね^^
アバター
2014/11/27 20:22
コメントありがとうございます✿
Pt貯めてpプレしちゃうよっ!
というサークルです。

一度調べてみてくださいね^^
入る時は私からの伝言だとお伝えしていただくと
管理人様にお知らせするのが大変楽なのですが・・・。

入ると決めた後は、またコメントをください/*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.