Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


お昼寝

ぬくぬくひだまり?

もらったステキコーデ♪:23

かわいい人形とか…うさぎは違うかな?
まとめて抱えてみました。

うん、なんにも考えていません。
考えるの止そう。そんな感じ。

お昼寝~
おやすみなさい。

アバター
2014/11/18 19:53
土日にお昼寝してたら会社でもその時間に眠くってたまらないw
どうしよぉ~
アバター
2014/11/16 21:06
あぁ~
同じく・・
日頃の睡眠不足がたたり、昨日と今日は朝早く起きて
片付けしてからお昼寝。
爆睡して起きたらこんな時間にぃ~(*´Д`)b
アバター
2014/11/16 10:23
ええ~、カートに乗ったままお昼寝ですか!

さすがねこやまさんはごーかいだなぁ・・(・ω・;A

でも、お人形やぬいぐるみを
たくさん抱っこしてのお昼寝、
気持ちよさそうです❤

しあわせですよね~❤
アバター
2014/11/15 15:28
風邪ひくなよー
ひともひくなよー★

私も、ホント気をつけるわ。
これからの夜道は、縮こまるからね。
アバター
2014/11/15 14:41
ぬくぬくと温かそうですε= (*^o^*) ほっ

ごゆっくり おやすみなさいませー(。◠‿◠。)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.