Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


スタバ株売却・・・


先日のことですが、
株取引を始めた頃から持ってた
スタバの株(100株)を売却しました。

1単元(100株)持ってると、
サイズ・トッピング無制限の
株主優待券を2枚くれるという、
非常に美味しい株だったのですが・・・

どうやらスタバの日本法人が
公開買い付けをやるらしく、
場合によっては上場廃止になる、ということなので、
その前に売却したんですね^^;

まぁ、買った時の4倍くらいのお値段で売れたので
良かった、としましょうか・・・^^;

アバター
2014/11/18 20:50
マンダリンさん
いえ、買ったときは1単元1株だったんで、
買値=株価が32000円台でした。
売った時は1単元100株で
株価が1460円なので、146000円ですね^^;
アバター
2014/11/18 13:53
え?!
(146000円-32000円)×100株

=Σ(゚Д゚) も、儲かったってこと?
アバター
2014/11/17 01:16
みみさん
買った時は32000円くらいで
売った時は146000円くらいだったので
ずいぶん上がりました^^;
アバター
2014/11/17 01:14
メルトさん
一応、他にも
持ってる銘柄はありますから・・・^^;
アバター
2014/11/17 01:13
みのちんさん
食べ物系の株は
結構安定してて
リーマンショックも
影響しませんでした^^;

スタバはいつの間にか
上がってましたね・・・
アバター
2014/11/17 01:10
zoko*さん
ありがとうございます。
確かにものすごいですね^^;
アバター
2014/11/17 01:09
美枝子さん
口座さえ開けば
買うのは簡単です。
難しいのは売り時の見極めですね^^;
アバター
2014/11/17 01:07
おのさん
株取引は
副業にするには
結構リスクがありますね・・・^^;
アバター
2014/11/17 01:06
くりんさん
いつの間にか
株価が上がってました・・・^^;
結構儲けさせてもらいました。
アバター
2014/11/17 01:04
妖刀 さゆきさん
二極化しているようですね・・・
波に乗れない企業は減収・・・
アバター
2014/11/16 16:48
株はわかりませんが…。4倍ってすごいですね
アバター
2014/11/16 12:26
4倍!?Σ(○△○;)
すすすすげーじゃん!

それ売ってもまだ株主総会にでられるとこが残ってるの?(・_・)
アバター
2014/11/16 06:55
おー!株やってらっしゃるのですね♪
このご時世で四倍はラッキーじゃないでしょうか^^
アバター
2014/11/16 00:01
(☉o☉)オー!! 4倍?!!!!
 それって ものすご~~~~~~~~~~~~~いですよネ?!!
おめでとぉございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2014/11/15 21:56
4倍・・・
株って難しいですか?
アバター
2014/11/15 21:50
4倍とはすごい!
副業のお題がありましたが、
いい儲けになりましたねw
アバター
2014/11/15 20:25
4倍で売れましたか!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
ずいぶんと儲かりましたね♪ (‐^▽^‐)
アバター
2014/11/15 19:54
http://www.bloglovin.com/viewer?post=2961649139&group=0&frame_type=b&blog=5339963&frame=1&click=0&user=0
スクエニ子会社のスマイルラボ、2014年3月期の純利益は83%減の4540万円

日経平均株価は上がっているけど減収の企業は数多あるようです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.