知らなかった・・・
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/09/02 21:41:12
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +73
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- 長靴
- 3匹
- 25.88cm
- キンギョ(黒)
- 2匹
- 16.93cm
- ブルーギル
- 1匹
- 16.47cm
- カワムツ
- 1匹
- 13.44cm
- ウグイ
- 1匹
- 34.21cm
- ニゴイ
- 1匹
- 44.83cm
- ギンブナ
- 2匹
- 23.44cm
- コイ
- 1匹
- 66.59cm
- ニジマス
- 1匹
- 39.51cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 2.55cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 10.84cm
- タニシ
- 1匹
- 3.36cm
- ドジョウ
- 3匹
- 9.16cm
- アカメ
- 1匹
- 86.19cm
- デンキナマズ
- 1匹
- 25.57cm
2009/09/01 22:54
アカメってレアだったのね
売り飛ばしたら
20コインになりましたwww





























私もがんばろー><
まぁ、でかいからおいといても邪魔だけどさぁ・・・w。
ヒラキが食いたい・・・
売り飛ばしたのかwwww
かなりでかいみたね
まだ釣ってないから・・・・><;
でも飾っても邪魔になるからww
売って正解!!