Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



知らなかった・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
3
25.88cm
キンギョ(黒)
2
16.93cm
ブルーギル
1
16.47cm
カワムツ
1
13.44cm
ウグイ
1
34.21cm
ニゴイ
1
44.83cm
ギンブナ
2
23.44cm
コイ
1
66.59cm
ニジマス
1
39.51cm
ネオンテトラ
1
2.55cm
エンゼルフィッシュ
1
10.84cm
タニシ
1
3.36cm
ドジョウ
3
9.16cm
アカメ
1
86.19cm
デンキナマズ
1
25.57cm
2009/09/01 22:54

アカメってレアだったのね

売り飛ばしたら

20コインになりましたwww

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/09/03 22:50
アカメにデンキナマズおめでとうございます。
アバター
2009/09/03 14:12
デンキナマズオメデトうございます^^
私もがんばろー><
アバター
2009/09/03 01:30
アカメ売っちゃったの~、もったいない・・・。

まぁ、でかいからおいといても邪魔だけどさぁ・・・w。
アバター
2009/09/03 00:47
わぁ~、いっぱい釣ったのねー
アバター
2009/09/02 23:12
シャチホコ・・・・何処www
アバター
2009/09/02 23:08
アカメ・・・
ヒラキが食いたい・・・
アバター
2009/09/02 22:13
レアだよぉーww
売り飛ばしたのかwwww
かなりでかいみたね
まだ釣ってないから・・・・><;
アバター
2009/09/02 21:44
そうですよ~~^^
でも飾っても邪魔になるからww
売って正解!!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.