Nicotto Town


社長のメモ超


ショックにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

にゃんは名推理でプリンを食べた犯人を

バッチリ当てたにゃん♡

プリンが貰えるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは受け取りボタンをクリックにゃん!

カチ! カチ! カチ!


これでアイテムはにゃんのものにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

アイテムがにゃ~にゃん!

にゃんとお部屋アイテムにゃん!

それと背景にゃん!

にゃんはプリンを手にできないにゃん!

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/11/17 05:04
今朝もしゃみ〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/11/16 23:55
おおおおー
Pコインアイテムでないとプリンもらえないのですね。
ねこさんのプリンはヒツジ校長が食べちゃったのでしょうか。
アバター
2014/11/16 23:22
|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工

それは悲しいにゃん。。。
アバター
2014/11/16 20:24
こんばんわ
プリン、Pヒツジ校長についてくるんだよね^^;

明日は、ちょっと朝気温が高いみたい^0^
アバター
2014/11/16 20:19
おぉうノωノ
私もぽけっとの校長さん買ってませんでした;
プリンは夢と消えました>ω<
どんまいですー

今日はタウンでねこ社長さんに会えて嬉しかったです^^
アバター
2014/11/16 13:30
にゃんは・・・・
プリンが欲しいにゃん!
タウンに落ちてるかもしれないにゃん♡
アバター
2014/11/16 10:21
ああ~、残念でしたね~

そういえば、プリンはポケットのひつじ校長がなければ
もらえないアイテムなのでした・・。

気付いていれば・・
アバター
2014/11/16 10:00
これは悲しかったよね。
ぷ〜もショックだったよ。
アバター
2014/11/16 09:32
(((;゜Д゜ ・・・ ぁわわ;;
アバター
2014/11/16 08:24
頑張ってください><
アバター
2014/11/16 05:46
ニャンデ~悲しいにゃん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.