Nicotto Town


メルトのアジト


背景ゲッツ


イベントの背景ゲッツ!


・・・あー・・・・ w  なんだかなあ、使いにくいわw
なんなのこのさっぱりやる気のない集団はw よく見るとぬいぐるみみたいだけどさ。縫い目あんだよ。
なんかもうちょっとかわいいキャラで作れないもんかなー・・・・  それこそひつじ校長とかさ。
かわいいじゃんひつじ校長。来年ひつじ年だし、い  あ! そうか、来年までとっとかないと今出しちゃダメなんだひつじ校長のは!Σ(○△○;)  そそそそうかー!

アバター
2014/11/18 18:38
みのちんさん
下手に手前に物もたせると
どんぐり隠れてますますみすぼらしくなるしさー
困ったもんだねこりゃ( ̄_ ̄)
アバター
2014/11/18 07:46
この背景は使い道難しいですよねぇ^^;
アバター
2014/11/16 23:22
LEAFGさん
だね・・・
なんせひつじ校長は誰からも愛される
かわい子ちゃんだから評判いいと思うんだよねー
校長グッズ
アバター
2014/11/16 21:39
なるほど・・・
謎が解けましたね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.