Nicotto Town


社長のメモ超


移動にゃん♡

にゃんは教室から移動したにゃん・・・・

もらったステキコーデ♪:30

にゃんは第2イベント広場から

イベント広場に移動したにゃん♡

教室は人が少ないからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


イベント広場はいつもパラがあるにゃん!

比較的移動が楽な気がするにゃん!

にゃんはご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


たまには教室にも行くにゃん!

にゃんはいろんな場所を楽しむにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/11/18 05:09
今朝もしゃみ〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/11/17 23:31
お気に入りの場所ってありますよね^^

教室は皆が座れるのが楽しいです(*ノωノ)
アバター
2014/11/17 23:00
うんうん
今日は教室にねこさんいないなぁ~っと思っちゃいましたよ。
移動されたのですね。
アバター
2014/11/17 21:17
こんばんわ

いい位置に陣取られてましたね^0^
アバター
2014/11/17 20:50
第2イベント広場や山だと
拒否されているから
なかなか会えないけれど
中央ならパラが多いから嬉しい♡
アバター
2014/11/17 20:20
ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノ にゃんにゃんにゃん♪
アバター
2014/11/17 19:33
今夜のミステリーは
浅見シリーズにゃん!
にゃんは楽しみにゃん♡
アバター
2014/11/17 19:24
イベント広場でねこさまをお見かけしました~。

コインをもらいにいらしているのかと思いましたが・・。
これからあそこに立たれるのですね~❤
アバター
2014/11/17 14:33
イベント広場へ行ったら、ねこ社長さんに会えるかも知れないのですね。
時間の取れるときは、足を運んでみたいと思います。

アバター
2014/11/17 13:59
どこもタウンは寂しいにゃん・・・
にゃんはイベント広場で
くつろいでいるにゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/11/17 12:20
こんにちは。冷え込んでいます。
以前のようにはタウンへ行かなくなったかな…
色々ありますよね。
アバター
2014/11/17 10:16
教室にはいやな思い出のある人もいるのかも?
というより、タウンの人口が減ったのかな。
アバター
2014/11/17 08:49
ニャン様おっかけ隊としてはイベント広場
におられるの嬉しいにゃん♪
アバター
2014/11/17 08:31
頑張ってください><
アバター
2014/11/17 08:01
最近、タウンに殆ど出てないので、にゃんにも会えてません。。。。。

どこにいらっしゃるかわかったので、行ってみるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.