Nicotto Town


寿限無・・・♪


ちょっと変わった友人


ブログお題より。

自分の中の友人とは 居心地の良い存在だと認識。

なので、育ってきた環境や 個性もあるのだから

友人に対して ちょっと変わった…とは 何だかよく解らない。

アバター
2014/11/18 05:22
お言葉等ありがとうございます ^^

他者さんのブログで自分本位なお題とあって、同感だなーと ^^;

アバター
2014/11/17 23:28
こんばんは(^-^)

お題の「ちょっと変わった」という表現が
あまり良くなかった気がしますね(>_<)

過去にもジャズアイテムあったのですね(。・o・。)
つぶやきに答えてくださりありがとうございます✿
アバター
2014/11/17 23:10
こんばんは^^ お疲れ様ですw ちょっと変わってて面白いヤツ、俺の周り多いかも^^;
アバター
2014/11/17 22:46
こんばんは
アバター
2014/11/17 20:38
ちょっと変わっているので、付き合っていて居心地は今一の友達なんでしょうね^^;
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/11/17 20:11
こんばんはv

僕の場合お互いに「類は友を呼ぶからねぇ」なんて

云い合ってしまえる関係なので

ちょっと変わってる、なんてうかつに云えないですww
アバター
2014/11/17 13:00
だよねw
自分とは違う人間なのだし
自分基準だけで決めつけるのも(o´❛д❛)(❛д❛`o)ネェー
アバター
2014/11/17 12:25
こんにちは♪今日は天気悪くて肌寒いです☆彡
アバター
2014/11/17 05:46
ここに失礼します、

訪問感謝です^^
stpどうぞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.