Nicotto Town



まだまだ東京どす

3日間 大磯に滞在しました
鎌倉探索に一日 大山登山に一日
鎌倉はこれまでに行った事の無い
所を廻って来ました
江ノ電極楽寺から歩き始めて
極楽寺の切り通しから鎌倉へ入り
長谷寺見学 大仏さんは何度も見たので入り口で失礼
光則寺裏の土牢見学 あんなにいた人も
ここには誰も居ない ひとりだけぇ~ 人気無いのかしら
由比ヶ浜街道を若宮大路方面へ
途中で塩大福1個…
本覚寺から6つばかり寺社巡り最後に妙法寺
妙法寺裏の山登り 苔寺由来の階段を迂回しながら
汗だくだくで○○親王の墓にお参りし
相模湾と富士を遠くに眺める
つかれたなぁ~ でも眺望は良し
日も落ちそうなので鎌倉探訪終了
鳩サブレ買ってこいとの指令を受けていたので
豊島屋本店にダッシュじゃ~

アバター
2014/11/20 08:53
観光も大変だにゃ♬
ってかこっち居たのに懐かしくなったん?
いつからグアムかな?
PCでインしてるの?
アバター
2014/11/17 18:46
隊長、ずいぶん鎌倉回ったねえ~
紅葉は見られたのかな?
これだけ回ってダッシュ?!すごい体力じゃ~
それに3日間に大山まで登ったなんて
普通1週間のコースでしょう
裸足じゃないよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.