Nicotto Town


ダークブルー


京都の紅葉 7


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/409092066.html


本日4回目の投稿です。
永観堂は終わりです。


アバター
2014/11/17 21:47
ダークブルーさん、こんばんは^^

お写真、拝見しました。
いっぱいお撮りになったのですね。
紅葉が素敵な季節☆ 写真家さんには嬉しい季節ですね^^
私は浮見堂が気に入りました♪
ここって入ることができるのでしょうか。
ここに立つと、水面に私の顔も映るのかな♪
そんなことを想像して、ひとりでニンマリしてしまいました(*^^*)

遊びでお忙しいとのこと、いいな☆
私の中でダークブルーさんはとっても真面目な方のイメージなのですが・・・
この休養期間中にすごーい遊び人になっていたりして(*^^*)クスクス
(もー! イメージダウンですよーw)
でも、厳しいところでずっと頑張ってこられたのですよね。
しばらくは充電期間^^
ゆっくりされるのもよろしいかと思います♫

これからはイルミネーションのお写真にチャレンジされるのですね☆
また楽しみにしています^^

学園祭に遊びにいった相手は・・・
男性の方もいましたが、友達のお友達です。グループでワイワイ行った感じです^^
私が男性と遊びに行ったら、気にしてくださるのですか。
エヘヘ、ヤキモチ焼いてくださったりして♪

・・・・なんてことないですよね アセ
自意識過剰って、笑わそう。ごめんなさい(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.