Nicotto Town


つぶやきrnao


ワイパーゴム交換



ワイパーゴム交換を、、交換しました


先日、、間違えて、、PIAA、、の替えゴムを買って、、

今日、、BOSCHの替えゴムと、交換しました

店員さんは、、同じ方で、、

華奢な、、眼鏡男子、、

しかも、、、手が、、綺麗だった

指が長くて、、白魚のような、、、

マスクしてたけど、、声も、、イイ声、、、


あ、、店員さんは、レジでの対応だけです、、^^;

ワイパーゴム交換は、、お店のPで、、セルフでやりました

工賃節約で、御座います、、^^b

そして、交換後の、、ワイパーゴムは、、もちろん、、

お店の、、スタッフさんへ、、、






今宵、、流星群が見れるそうです

【絶景】今夜23時におうし座&しし座の流星群が同時発生!ネット上で生中継も!貴重な瞬間を見逃すな! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4524.html

アバター
2014/11/18 12:00
家も そろそろ 交換なんだよなぁ

自分で交換してみようかな・・・
アバター
2014/11/18 09:10
ワイパーゴムかえ、みかもできるよ~^^
流星群あったのねーんw今朝の情報番組で、しりました
アバター
2014/11/18 08:35
ゴムの台座、錆びますでしょ。替えてらっしゃるんでしょうね。コッチじゃ手に入らないw
アバター
2014/11/18 02:07
ごぶさたしております.
ウチのワイパーは特殊すぎてその辺で手に入らないので間違いはないのだが注文したり注文したことを忘れてしまったりディーラーまで取りに行ったりと面倒なので滅多に交換しなくなってしまったw
アバター
2014/11/17 23:20
眼鏡フェチと手フェチと声フェチにはたまらなそう(*ノωノ) キャッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.